林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-111103_101447.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-111103_102450.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-111103_102450.jpg

この度 私 林家ペー

生まれて初めて!

自発的公演?を思い立ち 落語協会さんのご配慮に依り

来週火曜日(8日)

黒門亭の舞台?に出演させて頂く事になりました!

ご存知の通り?私は今 落語に目覚めており 当日は 落語のスタンダードナンバー?
「あくび指南」(林家たい平師匠脚色)を演らせて頂きます

勿論!当日は 2ステージですから?

頭(最初)に日頃の
余談漫談?を演ります
ゲストに 林家正蔵師匠(元こぶ平 知ってる(笑)古典派 期待の弟子 この度 ゆずの北川悠仁さんと無事?結婚した高島彩さんと同じ79年生まれの 林家たこ平さんが来ます

当日は珍しく?
パー子が受付にやって来ます

そして 朗報があります!
観に来た お客さんには 今 関根麻里嬢のCMでお馴染みの
心に体に 温もりの
「ぽっぽ茶」を漏れなく
差し上げます!

善良なる市民 都民
国民 の皆さん
お待ちしております

台東区上野1-9-5
落語協会2F
東京メトロ銀座線
「上野広小路」駅
東京メトロ千代田線
「湯島」駅
都営大江戸線
「上野御徒町」駅
JR「御徒町」駅

概ね(おおむね)駅から5分位です

因みに入場料は今時!たったの1000円です!
来易いでしょう!?

余談ですが当日は
私の母の命日です…