林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-111101_103754.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-111101_101658.jpg

これから寒い冬に向けて 素晴らしいお友達がやって来た!

あの午後の紅茶や生茶でお馴染みのキリンビバレッジが この程 70億人?の皆さんに 温もりを という事で しょうがのブレンド茶
「ぽっぽ茶」が登場しました!
ドリフターズの「いい湯だな~」のパロディ(曲)に乗せまして 才能豊かな
イチローさんと同じ誕生日(10.11)の関根麻里嬢が 「ぽぽっぽぽっぽっぽっ!」と現在 「ぽっぽ茶」の歌をCMで唄っております

私達も瞬間 ご一緒さすて頂いております
写真1

それにしても 生姜(しょうが)というモノは 美に(特にパー子に)健康に良いものだと今更 感謝しております

これからは 我が家にとって ビール同様?美味しい 楽しい 年末を迎えられます!

1億3千万前後?の皆さん お試しに 飲んで下さい!

因みに我が家は 1日3本 飲んでいます

写真2は CM撮り当日です

杉村太蔵そっくりの鈴木さん 温もりを
ありがとうございました

全く余談ですがパー子は杉村太蔵氏と誕生日(8.13)が同じです…