林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110809_083722.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110809_084012.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110809_084039.jpg

永遠の処女は原節子さんですが 我が敬愛する黒柳徹子先生は

永遠の少女でございます

何と言ってもテレビ創成期の頃から常に第一線!

少なくとも半世紀は経っています

10才で?デビューしても60は過ぎています!

同業者として?何と言っても尊敬すべき点はあの若さ!

AKBと並んでも違和感がない所か同化される?その凄さ!

(のろけて?すみませんがパー子も多分にその要素あり?)

とにかく見習うべき所は森羅万象 ありとあらゆる所 異常な程の好奇心!

これが玉ねぎ頭のお嬢さんの真骨頂!

勿論「徹子の部屋」に出るのが夢でした

番組が始まって25年目にしてやっと出られました
写真のサインはその時、頂いたものです
本番前に恒例の肉マンを差し入れを写真3(01.3.13)

ペパラッチ(番組案内)で好奇心旺盛なT嬢は顕微鏡の役目を果たしている道具に暫し夢中(写真2
(02.2.19)

余談ですがこの歴史的番組「Tの部屋」が始まったのが、
76.2.2です
奇しくもこの日に生まれたのが次長課長の井上聡そして東貴博(アズマックス)の弟 東朋宏です