林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110804_190124.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110804_185920.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110804_190805.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110804_194820.jpg

我が才能豊かな松ちゃんの個展が 今
高円寺で遣っている
情報を得?
新宿にいるだけに
渡りに船ではなく地下鉄(丸の内線)で僅か14分で着いた

新高円寺の駅から8分の所

ギャラリー工(えではなくこうです)

松ちゃんの色鮮やかな芸術的タッチの絵が並んでありました

自画像&高田先生の絵です(写真1)

我が師匠林家三平ファミリーの絵がありました(左が師匠と長男正蔵さん 右が師匠と二代目三平さん写真2

流石!松ちゃん お友達の貴乃花さんから素敵なお花が
写真3

私の唯一のCD曲
「余談ですけど愛してる」の日大同期コンビ(高田文夫作詞
佐瀬寿一作曲)に因ります所の好評発売中の「お子ちゃマンボ」であります

蛇足ながらメインボーカルはそれでなくても目が大きい高田先生ですが目に入れても全然?痛くない
可愛いいお孫さんの文乃ちゃんです
写真4
余談ですがこの個展7日まで遣っています
杉並区梅里1.8.803.5305.1786です

改めて松ちゃんは凄い!