林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110723_125559.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110723_143241.jpg

厚木にやって来ました 久しぶりに東名を利用しました

板橋本町から60Km?
朝10時スタート。
昼12時半 着

クーラーがあまり効かない我が愛車

この炎天下 苛酷な2時間半

それでも「どっきりカメラ」やたけしさんの「お笑いゥルトラクイズ」て鍛えられてる?だけに私は全然苦にはなりません!

免疫がついているのです!

苛酷と言ったのは便宜上?です

さて今日は厚木文化会館で「林家たい平落語会」であります

会場の裏口(楽屋口)でAKBのような?女の子(男が1人)にばったり!

彼女達は地元県立厚木高校の生徒さん達で吹奏楽の稽古でこの会館(大ホール)に集合してのであります
実は私が入口(楽屋口)を間違ったのであります

今日の落語会は小ホールでありました

相変わらず余談病?の私 やはり?皆さんは名取裕子さんの後輩!(写真1)

さて5月27日以来
たい平師匠と一緒

お弟子さんのあづみちゃんですが
芸(三味線)が長足の進歩で 凄い刺激を受けました
((写真2)よく考えたら妹弟子だ?!

お互い頑張りましょう!
全く余談ですが明日は魁皇の誕生日です…