林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110721_073920.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110721_074318.jpg

恒例のあつぎ寄席で

ダグラスマッカーサーが昭和20年8月30日に降りたった基地や靴下のシームレスやパンストや榊原郁恵や名取裕子や小泉今日子や永里優希で有名な(恥ずかしながら私の認識の中で)厚木に

林家たい平わくわく落語会(第13回)で久しぶりにお伺いします

たい平師匠とは5月27日(たい平一門かい?)以来です

尤も彼のご好意(落語に関しては私は弟子なんです)でこの度はご一緒させて
頂く次第です

只 当日は私は落語ではなく恒例の?
「余談漫談」です

恐妻組合の会長 ?!
たい平師匠は今
落語はダルビッシュ並み!絶好調です!

会場は小ホール
開場は13.30
開演は14.00

休憩時間にたい平師匠はいろいろCD他グッズを販売します
(義捐金に協力)
私も最近出し写真集を出します(少しだけ)よろしくお願いします

厚木は小田急かな?

全く余談ですが今日は私達の好きなはるな愛ちゃん39才!他沢山いますが独断と偏見?で私流であの番長清原のお母さんMrロッテ有藤さんの娘(実花)田渕幸一夫人(八田有加)そして市川海老蔵夫人(旧姓小林麻央)
(敬称略)
すみません7.21生の有名人の方!