林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110611_172147.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110611_172221.jpg

私達は芸能&写真家(通称ペパラッチ?)であります

先日もお知らせ しましたが、この度、P&P入魂の集大成が苦節幾星霜?やっと出来上がりました!

超一流芸能人の写真が何と誕生日ごと(元旦から大晦日まで)に載っているというサービス精神!?

写真にある様に例えば今日(11日)が誕生日の偶然とはいえ私の好きな「科捜研の女」沢口靖子さんが出ている次第です

写真を見ながら誕生日を覚えるという正にグリコと同じ?一粒で二度おいしいシステムであります!

楽しさの倍増?!

私の大尊敬しているテリー伊藤さんより本の枕に「この本は、国立図書館に置かれてもおかしくない、芸能昭和史ですよ。」というあたたかい言葉を頂きました。

町の或は村の本屋さんで売っています

「林家ぺーパー子の爆笑芸能写真館」シンコーミュージックエンタティンメント出版(1400円)です

皆さん、ご協力を!?
余談ですが今日は沢口さんの他に新垣結衣、北川えりとチェジウは年(75)も同じ、山口もえ、

マニヤックでは?原武英夫(郷ひろみのお父さん)和泉節子、折口社長、ジャンアレジ(後藤久美子の旦那)ムーディー勝山?(敬称略)

皆さん、おめでとう〓ございます…