林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110605_131506.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110605_150513.jpg

とにかく信じられない!

52枚のトランプカードを僅か24.9秒でアトランダムにインプットし、

それを覚えた通り、全ていい当てるのである!

超記憶力である!

業界の誕生日博士?としては脱帽ところか脱毛状態である!

写真はその信じ難い様子を見ているところです!

余りモノに驚かない?パー子が絶句状態でした!

いゃー世の中には、モンスターがいるもんですね!

因みにタイトルに記したテレビ番組でのロケのひとこまです

場所は神宮球場の斜め前にある業界大手のイーストさんの中である。

帰途、唐突に?パー子が渋谷辺り?に行きたいと言い出し、

猿楽町に何と綺麗な紫陽花が咲いている所に遭遇?!

梅雨の晴れ間の一服の清涼ざいでした…

余談ですが「アンビリーバボー」CXTV(木)Pm8.00~見て下さい…HP