林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110603_044554.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-110603_045359.jpg

大阪が誇る我が母校、名門浪速高校の会報誌(同窓会の案内)が届いた。

見た通り?88年の歴史を誇る学校の象徴である赤井英和氏(写真右)が会報誌の顔である。

因みに大阪では赤井=串カツである?!

彼の意志を継いで(勿論ボクシング部?の後輩)上山勝也氏(写真左))が赤井氏のホームグランドである

「新世界元祖串かつだるま」本店を四代名として経営している。

お蔭さまで今や新世界を拠点に心斎橋、道頓堀、北新地、姫路、大阪駅と全国規模?であります!

皆さん、大阪に行ったら食べに行って下さい、

最高に美味い〓です!
写真2は2001.3.30.場所は甲子園アルプススタンドである。

気が着きましたか?

春の選抜で我が母校の応援で偶然!本当に偶然!浪高のビッグ3?!が揃ったのである!

右から私、笑福亭鶴瓶師、赤井英和氏、森本譲同窓会会長です

余談ですが蛇足ながら今や俳優としても素晴らしい赤井氏は高校生活3年の間、喧嘩では不敗の歴史を残す最強番長で浪高のルーテーズでした!

PSブログを始めた25日、橋本志穂さん、そして昨日ダンカン監督、コメントありがとうございました。(何度も試みたのですがコメントが行かずすみません、今時、コメントの出し方も判らない自分を軽蔑している今日この頃です…)