ハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハート2017年3月4日 ホテルモントレ横浜にて挙式・披露宴を行いましたウエディングドレスゆめみる宝石
ハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハート





結婚式で使用したウェルカムボードはこちら↓


手作りしました!

当日はこんな感じで飾っていただきました↓




式後は玄関に飾ろうかなぁーなんて思っていたのですが、いただいた飾り物等でいっぱいにアセアセ
今は寝室に飾っていますニコニコ音符


"ウェルカム"の紙は剥がしたかったので、お花は一度全て取りはずしました。
100均で購入したコルクボードシートを一番下に貼り、再度お花をくっつけました‼
真ん中に写真を飾り完成ですニコニコルンルン


こんな感じに仕上がりました↓



家族が増えたら、また新たな写真を飾りたいなぁと思っています照れハート