ハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハート2017年3月4日 ホテルモントレ横浜にて挙式・披露宴を行いましたウエディングドレスゆめみる宝石
ハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハート


お色直しのドレスはこちらからドレス → 

あっという間に中座。聞いてはいましたが、本当に思っていたよりあっという間でしたびっくりあせる


控え室では、ヘアメイクさんの凄腕によりすごいスピードでカラードレスへと変身していきますくちびる乙女のトキメキ
お陰さまで時間にかなり余裕をもって仕上がりました💑

 
会場前に到着‼ まだ時間があり、カメラマンさんに言われるがままポーズまで決めちゃいますニヤリ📷キラキラ


そのころ会場は…自作ムービーの上映中でした。
⬅ムービー作成にはこちらを使用しました!

キャンドルサービスの準備にも協力してもらいましたよニコニコ



✳再入場✳
曲は新郎が選んだ、西野カナさんのトリセツ♪



✳キャンドルサービス✳
迷った演出内容ですが、列席者の年齢層が幅広かったので、定番のキャンドルサービスにしました星キラキラ
塔の上のラプンツェルより、I See The Light♪
アナと雪の女王より、Let It Go♪






キャンドルサービスが定番!と言われたのも、ひと昔前になるのでしょうか⁉
最近の演出は凝ったものが多く、また種類も豊富ですねイエローハーツ 

実はキャンドルサービス自体がpapeeにとっては初めてでしたひらめき電球…意外と列席したことのある式では体験したことがなかったのですニコニコ
そんなことも決め手の1つとなっていました🌟

披露宴では大きなプログラムとなる演出、皆さまもベストな演出と巡り会えるといいですねキラキラ





…続きます☆

気まぐれ更新にお付き合いいただき、ありがとうございますショボーンピンクハート