ハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハート2017年3月4日 ホテルモントレ横浜にて挙式・披露宴を行いましたウエディングドレスゆめみる宝石
ハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハート



前回記事の続きです!
無事、披露宴が始まりました乙女のトキメキ
やっと美味しいご飯が食べられる~とワクワクしてました照れラブラブ


こちらのお料理、見た目はもちろんどれも絶品なんです✨この美味しいご飯も決め手となりこちらの会場を選んでいましたおねがい


↓当日のメニュー♥



で、ですが…聞いていた通り、新郎新婦は中々食事が取れませんチーンもやもや

食い意地が張ってしまうところですがあせる
もちろん列席してくださった方々との時間も大切にしたかったので、合間を見ながらパクパクもぐもぐナイフとフォークハート


そしてあっという間に退場の時間‼
えっ?! もう退場? もっと食べたかった~😖💨』 と、涼しい顔で退場しながらも心の中は残念な気持ちでいっぱいでした…ショボーンハートブレイク



そんな思いをお色直しの時にヘアメイクさんに話すと「そ、そんなに食べたんですか!?珍しいですよびっくり!と驚かれ、逆にビックリ😨 アセアセ



食い意地の張った花嫁でしたデレデレあせる





✳中座✳
papeeは弟妹と退場することにしましたニコニコ星
曲は妹とよく一緒に観た映画「Burlesque」より、
But I Am A Good Girl♪


少し狭い会場だったので3人同時に通れない所もあり、時々縦になったり 2列になったりしながらワチャワチャ退場しましたグラサンハート 
でもそんな雰囲気がとても楽しかったです爆笑ルンルン




長女のpapeeは姉弟で初めての結婚となりました! 弟・妹にとっても、良い1日になっていたらと願うばかりでした乙女のトキメキ