ハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハート2017年3月4日 ホテルモントレ横浜にて挙式・披露宴を行いましたウエディングドレスゆめみる宝石
ハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハートチューリップピンクグリーンハーツハート 

またご無沙汰してしまいました😣💦

式の2週間前にヘアメイクのリハーサルを行いましたリボン
事前に髪型をチェックしておきました音譜

ウェディングドレスver.

カラードレスver.


どれも似ている画像が多いですが…あせる

ホテル内の美容室でリハーサルを行いました‼
画像を見せながら希望を伝えます音符

実際自分がやってもらうと全然違います…😅



ウェディングドレスver.1




ウェディングドレスver.2
(正面は同じで、後ろの巻き方を変えてもらいました‼ グラデーションの毛先が目立ちます💦)




カラードレスver.1




カラードレスver.2






画像を見せながら要望を伝えると、あっという間に仕上げるヘアーのスタッフさん✨さすがですおねがい

結局、それぞれver.2のパターンでお願いすることにしました照れルンルン

アクセは、ウェディングドレスver.は自前のティアラ、カラードレスver.はホテルのレンタルを利用しましたニコニコ


メイクに関してはほとんどこだわりがなかったので、希望の色味とカラードレスver.の方が気持ち濃い方がいいことを伝えて、あとはお任せでお願いしちゃいましたアイシャドウ口紅

美容院へはこのあと直行日しました‼リハーサルの段階で、前髪の長さや毛先をカットした方がいいかなど確認しておきましたよひらめき電球
カラーリングは、美容室によるかと思うのですが、papeeが通っていたところではそんなに急に髪は伸びないし気に入らなかったらやり直しが出来るとのことで2週間前を勧めらましたニコニコ
通ってる美容室で確認してみてくださいねハサミ乙女のトキメキ