先日ついにホテルモントレ横浜にて、無事結婚式を挙げました ウエディングドレスラブラブ

本当に1日あっという間で楽しくて楽しくて、もう1回やりたい‼という気持ちに心から共感しました照れキラキラ
しつこいくらいに楽しかったです爆笑ルンルン



話は遡り、ウェディングドレスの試着から決定までですニコニコブルーハーツ

前回記事より、ホテルモントレ横浜内のMARIE CLASSEで選びました乙女のトキメキ


①ワンショルダータイプ
前面のデザインは完璧好みでしたが、背面の肩のストラップが少しデザインに乏しく個人的には惜しいなという印象でしたショボーンあせる






②3wayタイプ
長袖と半袖と袖なしの3パターンで着れます✨
出来るだけカラードレスとのイメージチェンジしたくて、袖つきのもので探していましたひらめき電球その上、袖つきで2wayで着れるこのドレスはまさに理想的でしたラブ















結果、あっという間にウェディングドレスは決定爆笑キラキラ
②の3wayタイプにしましたふんわりリボン


カラードレス選びに続く‥流れ星