手帳… | 風に吹かれて…

風に吹かれて…

日々の呟き

さて…この時期、もう一つ悩むものの一つ。

来年の手帳でございまする。

今年は《ミドリ》の【トラベラーズノート】を使ってます。
革の具合も いぃ感じです。
何より、紙が素晴らしく良いのです。万年筆やゲルインクのボールペンが好きな私には、とっても良いのです。(o^-^o)


そこへ、日々つらつらと想いを書いていたりで、いつの間にかブログから遠ざかり…と、そんな今日この頃。


去年は【ほぼ日】、それを見ていた にゃにゃは 今年【ほぼ日】にしていて、あの3日坊主が 毎日手帳をつけているのです。

来年も中身だけ替えると 言うので、私も【ほぼ日】のサイトを見てる内に ツラれて買ってしまいました(;

【トラベラーズノート】は…リフィルの軽量紙ノートと、クラフトノートだけで使うつもりです。戯言やら…絵を書いたりぃ…スクラップしたりぃ…の予定。

【ほぼ日】で 事足りるけど、まぁいっか(-_-;



そそ…今回のオマケのボールペンは、uniの【ジェットストリーム】なんだけど、聞いてはいたけど 感動の書き味でした。しかし…セピア色のインクが好きだからなぁ…と。

【シャーボX】は 手帳カバーの色にもぴったりなんでそのまま使うかな♪
('-'*)