(。▔•ω•▔ )ども、邪悪なおじさん、もーりーです



3月19日(火)にトークポートしましたー

そのレポを6月にするというね(笑)


とりあえず早速レポいっちゃいましょう




佐野心音




スタートから可愛いお顔全開のねちちゃんにやられました(笑)

ゆきちゃんと一緒に写ってる写真はマジで毎回可愛いさかハンパないのよね😤









浅原凜




りんちゃんが北海道にいったときの動画をあげてて
そのモコモコがまた可愛いかったんだよねー照れ
それにしても三軒はすごい(笑)



ということで短いけどトクポのレポはおわり!

そんなところで今回はこのへんで

( 。´  ω`)ノシ またねー