(。▔•ω•▔ )ども、眠れる獅子を起こしてまた寝かす、アニマルシッターもーりーです✨




お仕事帰りに急遽参加してきましたのはこちら


ダイバーシティ!
なんかたくさんアイドルでてますが
ぴるあぽだけに照準合わせて行ってきました

まあまあギリギリの時間でぴるあぽの前のアイドルさんがライブしてる途中で中に入りました

セットリストはこちら
『大好きだよブロッサム』
 『夏、恋はじめます』 
『青春グラフィティー』
 『冬色センチメンタル』
 『Va!Vamos!』

短い時間ですが久しぶりのぴるあぽライブ!
やっぱりいいですよねー😊
楽しいびっくりマーク



ぴるあぽのステージ終わったらすぐ特典会の購入へ
εε=(((((ノ・ω・)ノ

ではここからはチェキレポです



 南るな 




るなの成長見守り隊
隊長もーりーです

ライブ見るのが久しぶりで
るなちゃんのパフォーマンス見るのが毎回数ヶ月後
その間にもたくさんアイドルとして経験積んで頑張ってきたことがわかるくらいアイドルさんになってきたなーと成長がわかります照れ
表情とかも自然と笑顔がでていて、そういう笑顔っていつにも増して可愛いもんですね










佐野心音





何も言わなくても誕生日触れてくれたり、リプくれたり、いいねくれたり
ファンのことを色んな方面で見てくれてるねちちゃんは流石すぎる爆笑
こういうところが素敵すぎるよね
そして久しぶりに見たねちちゃんのあおりにテンションあがり、ねちちゃんパートの歌声でも更にテンションあがって『これこれ!』ってなりました







浅原凜











はい、この日のりんちゃん、おかしいて(笑)
なんか…いつも可愛いけど
可愛いさが渋滞してた(笑)
りんちゃんも誕生日のお祝いリプくれたりといつもマメでいつもそれだけで嬉しくなってます
この日はカバー越しに(ノシ •ω•)ノシ  パンパン
してきたり指切りげんまんしてきたり
やることなすこと可愛い過ぎて死亡してまうラブ
乃木坂のお話できるのもいつも楽しみよ



浅原凜②


ラストはバースデーソング歌ってもらっちゃいました
そのあとまさかインタビューされるとは思わなかった💦
咄嗟だったけど答えられてよかった😆
いくつになってもお祝いされるのは嬉しいもんです
ありがとりんちゃん✨


特典会終わったあとはそのまま退場してダイバーシティ内のインドカレー食べました




そしたら、ぴるあぽの運営の東さんが歩いていくのをみかけました(笑)


そしてひさびさのユニコーンガンダムを拝見して



やっぱかっけーなーと写真撮りながら帰りましたとさ(笑)


そんなところで今回はこのへんで

( 。´  ω`)ノシ またねー