(。▔•ω•▔ )ども、警察からTELきた、ポリス・ストーリーもーりーです


2月10日にぴるあぽのワンマンライブがありました!

ワンマンライブはグループにとっても大事なもの。

ちょうど仕事も早くあがれるし、今年はまだ一回もぴるあぽ行ってなかったので仕事帰りにそのまま行ってきました


六本木EXシアター





もうこれ見てるだけでもテンションあがる😆



セットリストはこちら



でももーりー、実は『大好きだよブロッサム』までしかいれませんでした😭

というのも車を駐車したところがなんと契約者専用スペースだったらしく警察からTELが💦
昔から使ってる駐車場だったのであまりよく見ずに停車してしまったけど
いつの間にかそこが変わってしまってたらしい。

今すぐどかしてほしいと言われ、泣く泣くそこまで行きました




この会場に最後までいたかったえーん



写れなかった集合写真😭


それでも一曲目に新曲の
『現在(プレゼント)for You』も聴けたし

りんちゃんたちが歌うユニット曲
『純情メロディー』

そして『We are…hungry戦士』の新verなど初めてだらけのものを見れたのは不幸中の幸いでした。



『We are…hungry戦士』の新verの台詞を担当された反田葉月さんとぴるあぽのみんな照れ

ぜんぶ見れなかったけどそれでも充分楽しめた!




なんとか会場に戻ってきて、特別に特典会への参加も許してもらえて
ねちちゃんとるなちゃんと一回ずつお話できました

めちゃくちゃ並んでて、同じエリアにいた二人したか話せなかった💦




その二人がるなちゃんとねちちゃん!

そのレポがこちら


 南るな 






毎回言ってる気がするけど、ほんとにそうなんだから仕方ないよね照れ
るなちゃんは会う度に成長してます
しゃべりはほんと変わったなー
変わったというか素をだせるくらいになったのかな?
明るくて可愛いくて全力で、アイドル要素満載だね!














佐野心音



あまりに来なすぎてねちちゃんから忘れられてしまうんじゃないかと思って(笑)
そんな子じゃないのは知ってます照れ
ねちちゃんって見てるだけでも元気になるんだよね
ほんと大好き!



かろうじて一回ずつだけ行けました💦

そしてそのすぐあとに開催された
定期公演にも行くことを決心😤
購入しておいた特典券は別のイベントでも使えるとのことだったので
唯一いけなかったりんちゃんにも行かなきゃって思いもあったし、定期公演自体もずっと行けてなかったので😅





セットリストはこちら

ひさびさの定期公演は満員御礼✨
もーりーはど真ん中の一番後ろにスタンディングで応援してましたニヤリ





ではこちらも早速レポいきます


 南るな 




これも成長に関してのことだけど最初の頃はやっぱりダンスもなにもかも、こなすことに精一杯だったんだろうなって思うけど
今は楽しむこともプラスできてるってのが伝わってくるのよね😊
楽しくアイドルできてるるなちゃん見れることも嬉しいことです✨








佐野心音



事の顛末を伝えました(笑)
警察言われたらびっくりするよね🤣
それにしてもいつも思うけど、よくあれだけたくさんいるのにもーりー来てるって見つけてくれるよね?
まあ赤いから目立つってのもあるとは思うけど…
アイドルさんってすごいな(笑)
でもそういうの伝えられると嬉しい照れ
これからも発見してね(笑)






浅原凜





同じく、事の顛末を伝えました(笑)
りんちゃんは最初からもーりーのことを心配してくれる言葉をかけてくれましたえーん
そしていつも見つけてくれるのもほんとありがと✨
ずっと応援するって約束はぴるあぽの現場に通うようになった二年前にりんちゃんに伝えてたこと。
その気持ちは変わりません
いつも元気と癒やしをありがとね😊

これからもよろしく!


そんなところで今回はこのへんで

( 。´  ω`)ノシ またねー