こんにちは!

脱サラ&移住を経て淡路島で暮らす
39歳、ママ兼モデルのめぐですにっこり


カメラマンの夫しょうちゃん
息子あさひ(2023.10誕生)と

3人暮らしをしています!立ち上がる

このブログでは
子育て記録や日々の気づき
撮影してもらった写真の紹介など
徒然に綴っています鉛筆

肩の力を入れすぎず
ありのまま楽しく
時に悩んだり
夫への不平不満をぶちまけたり

そんな姿をお届けして
子育て中のママさん達の
励みになれたらなと思っていますルンルン

コメントやいいね👍
気軽にしてもらえたらうれしいですニコニコ



しょうちゃんが一眼レフカメラで

あさひを撮ってくれましたにっこり






かわいい😍💕





​今日もマルシェへ遊びに

 

 

さて。



昨日に引き続き

今日もマルシェに行って来ました!






↓ウチから車で5分くらいの場所にある「アクアイグニス淡路島」。




あいにくの雨だったのと

少し遅めの時間に行ったので

店じまい済のマルシェもいくつかあって

ちょっと閑散としてました真顔





お目当てのカレー屋さんももう

店を閉めていたんだけど

別のカレー屋さんのカレーをGETにっこり



ここ最近毎日カレー食べてるなぁ。カレー

(そんなに好きなわけではない)




普段は洲本でキッチンカーをされてるらしい





その他、


柑橘屋さん

クレープ屋さん

ベーグル屋さん

パン屋さん


でもお買い物をして

それぞれお店の方ともちょっとお話し。




自分が飲食店をやるとなると

色々とお話を聞きたくなるものです。




淡路島内の方もいたし、

徳島から、とか、香川から来ている、

なんて方もいらっしゃいました。




いろんなお店のエピソードを

聞くのが楽しかったです。




もちろん買った商品も美味しかったニコニコ飛び出すハート




リサーチと称して

ただ遊んでいるだけのような気もしますが

遊びながらビジネスが進められれば

それは最高だなぁ。




大人が本気で遊べばそれは仕事になる

って言うしね。


 


あれこれ考えず本気で遊ぶことに集中!





今日の体重

 

49.8キロ。前回比+0.8

カレーたくさん食べてるからな〜




 


 

 


 

 

 

 

それではこのへんで。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

また次回の記事でお会いしましょう。

 

ステキな1日をお過ごしくださいおやすみスター

 

 

 

 

 


 

 

<わたしの人生が激変した心理学講座のご紹介>

 

「まだまだやれるはず」

「わたしはこんなもんじゃない・・・」

「もっと周りのみんなより成功しないと」

 

自分のダメな部分を否定しながら

その気持ちを原動力にしてがんばっていた頃は

何をしても達成感は束の間。。。

 

すぐにまた

ダメな自分に意識が向いてしまって

いつまでも満たされない毎日でした。

 

会社員や都会暮らしを否定するつもりはないですが

脱サラして田舎へ移住するという選択肢を

フラットな気持ちで選べるようになったわたしは

今とても自由で幸せな気持ちでいっぱいです。

 

そうなれた秘訣の基本的なものはすべて

センターピースから学びました。

 

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね^^

無料でもらえる動画を見るだけでも心の仕組みがわかって

ちょっと気持ちが軽くなると思います。

 

↓クリックするとページが開きます

 

ネットでいつでもどこでもセンターピースを学べる

ホームスタディコースがお得に申し込める紹介コードはこちらです。

※お間違えの無いようコピペをお勧めいたします!

 

紹介コード(最初の二桁は数字、すべて半角)

26okada