こんにちは!

脱サラ&移住を経て淡路島で暮らす
39歳、ママ兼モデルのめぐですにっこり


カメラマンの夫しょうちゃん
息子あさひ(2023.10誕生)と

3人暮らしをしています!立ち上がる

このブログでは
子育て記録や日々の気づき
撮影してもらった写真の紹介など
徒然に綴っています鉛筆

肩の力を入れすぎず
ありのまま楽しく
時に悩んだり
夫への不平不満をぶちまけたり

そんな姿をお届けして
子育て中のママさん達の
励みになれたらなと思っていますルンルン

コメントやいいね👍
気軽にしてもらえたらうれしいですニコニコ




今日は明石海峡大橋を渡って

垂水へ行ってきました立ち上がる花




あさひたんもごきげんうさぎのぬいぐるみ




天気いい日のお出かけは気持ちいいなぁ〜ニコニコ




​美容室からのコッペパン。

 

 

さて。



今日は美容室の日ハサミドライヤー



お家から車で30分ほどの場所にあるサロンへにっこり




↓落ち着いた空間で髪をキレイにしてもらうクローバー

自分を大切にする時間。とっても大切ですおやすみ

さらさらつやつやヘアであさひとツーショット♡




 

2時間ほどの施術が終わって

帰り際にかわいらしい看板の

気になるお店を発見目がハート





コッペパン専門店!




↓おやつコッペ、おかずこっぺ、30種類くらいラインナップがあって選ぶのが楽しかった歩く





↓ピーナッツクリーム、カレーパン、揚げパンきなこ、チキン南蛮の4種類をGETしましたルンルン

かわいいショッパーに入っててキュン飛び出すハート



どれも美味しくてリーズナブルで

また近くを通ることがあったら買いに来たいなと思いますキラキラ





​アカチャンホンポへ



コッペを食べた後は

近くのアカチャンホンポへにっこり




あさひを連れてくるのは初めてうさぎのぬいぐるみ




お友達へのプレゼントと、

あさひのオモチャを買いましたルンルン




帰り際の車の中でちょっと遊んでみたニコニコ飛び出すハート




気に入ってくれたみたい歩く


 


遊んでる姿をみて癒される〜目がハート

孫にオモチャ買い与えるお婆ちゃんの気持ちがわかりましたほんわかラブラブ




​昨日見に行った物件のその後



で。

昨日「明日問い合わせます」と宣言した物件、

不動産屋に電話してみました。




すると




「すでに商談中なんです」




とのこと。



そっかぁー。

ご縁がなかったかな真顔




まあ、物件のお値段2300万円で

買いたい!て言ったとしても

今の我が家の経済状況じゃ

審査はおりないだろうし。



あんなステキな物件があるんだってことが

わかっただけでもよしとしようにっこり




その後、

空家バンクの他の物件も見てみたんだけど

やっぱり昨日みた古民家が

立地的にも、間取り的にも1番よかった。



なかなかコレ!ってところと出会うのは

完全に運だなぁー。



淡路市内の小高い山の上、

海の見下ろせる

自然豊かで静かな場所。



見つかりますようにうさぎのぬいぐるみ





今日の体重


 48.65キロ。前日比−0.15

ちょっと落ち着いて来たかな!






 


 

 


 

 

 

 

それではこのへんで。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

また次回の記事でお会いしましょう。

 

ステキな1日をお過ごしくださいおやすみスター

 

 

 

 

 


 

 

<わたしの人生が激変した心理学講座のご紹介>

 

「まだまだやれるはず」

「わたしはこんなもんじゃない・・・」

「もっと周りのみんなより成功しないと」

 

自分のダメな部分を否定しながら

その気持ちを原動力にしてがんばっていた頃は

何をしても達成感は束の間。。。

 

すぐにまた

ダメな自分に意識が向いてしまって

いつまでも満たされない毎日でした。

 

会社員や都会暮らしを否定するつもりはないですが

脱サラして田舎へ移住するという選択肢を

フラットな気持ちで選べるようになったわたしは

今とても自由で幸せな気持ちでいっぱいです。

 

そうなれた秘訣の基本的なものはすべて

センターピースから学びました。

 

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね^^

無料でもらえる動画を見るだけでも心の仕組みがわかって

ちょっと気持ちが軽くなると思います。

 

↓クリックするとページが開きます

 

ネットでいつでもどこでもセンターピースを学べる

ホームスタディコースがお得に申し込める紹介コードはこちらです。

※お間違えの無いようコピペをお勧めいたします!

 

紹介コード(最初の二桁は数字、すべて半角)

26okada