こんにちは!

脱サラ&移住を経て淡路島で暮らす
39歳、ママ兼モデルのめぐですにっこり


カメラマンの夫しょうちゃん
息子あさひ(2023.10誕生)と

3人暮らしをしています!立ち上がる

このブログでは
子育て記録や日々の気づき
撮影してもらった写真の紹介など
徒然に綴っています鉛筆

肩の力を入れすぎず
ありのまま楽しく
時に悩んだり
夫への不平不満をぶちまけたり

そんな姿をお届けして
子育て中のママさん達の
励みになれたらなと思っていますルンルン

コメントやいいね👍
気軽にしてもらえたらうれしいですニコニコ




今日は大阪へ行って来ました歩く




明石海峡大橋を渡って1時間ほどのドライブ。




あさひはチャイルドシートでスヤスヤでしたほんわか




​大阪の友人宅でゆっくり



しょうちゃんのお仕事があったので

便乗して大阪まで連れていってもらい

友人宅に遊びに行って来ました立ち上がる




大阪は中津へ。

レトロな雰囲気の商店街。




友人の息子くん(5歳)があさひのベビーカーを押してくれました歩く




「人空間」てお店でビーガンランチスプーンフォーク




ほんとにビーガン?って思うくらい

お肉のような味がしましたニコニコ




ヘルシーで美味しくて

ボリュームもあって、満足度高し!

 



居心地が良かったようで

あさひはぐっすり




ランチの後は友人宅にお邪魔させてもらい

いろいろお話ししながらゆっくり過ごしましたにっこり




↓おもちゃで遊ぶあさひ。



このボール、気に入ってたみたいだから

自分でも買ってみようかなぁ〜にっこり


 



今日の体重

 

49.1キロ。前日比+0.1

また徐々に増えつつある!






 


 

 

 

 

それではこのへんで。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

また次回の記事でお会いしましょう。

 

ステキな1日をお過ごしくださいおやすみスター

 

 

 

 

 


 

 

<わたしの人生が激変した心理学講座のご紹介>

 

「まだまだやれるはず」

「わたしはこんなもんじゃない・・・」

「もっと周りのみんなより成功しないと」

 

自分のダメな部分を否定しながら

その気持ちを原動力にしてがんばっていた頃は

何をしても達成感は束の間。。。

 

すぐにまた

ダメな自分に意識が向いてしまって

いつまでも満たされない毎日でした。

 

会社員や都会暮らしを否定するつもりはないですが

脱サラして田舎へ移住するという選択肢を

フラットな気持ちで選べるようになったわたしは

今とても自由で幸せな気持ちでいっぱいです。

 

そうなれた秘訣の基本的なものはすべて

センターピースから学びました。

 

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね^^

無料でもらえる動画を見るだけでも心の仕組みがわかって

ちょっと気持ちが軽くなると思います。

 

↓クリックするとページが開きます

 

ネットでいつでもどこでもセンターピースを学べる

ホームスタディコースがお得に申し込める紹介コードはこちらです。

※お間違えの無いようコピペをお勧めいたします!

 

紹介コード(最初の二桁は数字、すべて半角)

26okada