こんにちは!

脱サラ&移住を経て淡路島で暮らす
39歳、ママ兼モデルのめぐですにっこり


カメラマンの夫しょうちゃん
息子あさひ(2023.10誕生)と
3人暮らしをしています!立ち上がる

このブログでは
子育て記録や日々の気づき
撮影してもらった写真の紹介など
徒然に綴っています鉛筆

肩の力を入れすぎず
ありのまま楽しく
時に悩んだり
夫への不平不満をぶちまけたり

そんな姿をお届けして
子育て中のママさん達の
励みになれたらなと思っていますルンルン

コメントやいいね👍
気軽にしてもらえたらうれしいですニコニコ




コロコロ転がるあさひたんは

最近よくベビーベッドの柵に引っ掛かりますにっこり






ベビーベッドも手狭になって来たなぁ〜看板持ち






スパイス​カレー「COTOCOTO」さんへカレー

 


さて。



今日は待ちに待った週末!




淡路島には土日営業のお店がいくつかあって

前から行きたいと思っていた

COTOCOTO」さんもその一つ。




以前から何度かお店の前を通ったことがあって

気になるなぁ〜にっこり

と思いながら行ったことはなかったんですが



カレー屋やるぞ!カレー



と思い立って淡路島内のカレー屋さんを

調べていたらここにたどり着き

満を持して行って来ました立ち上がる




数日前のブログでも少し触れてますカレー





さっそく行ってみると…歩く




↓こんなステキな外観と看板。

初めて見つけた時は美容室かカフェかな?コーヒーと思ったくらい。実はカレー屋さんなんです。


 


土曜日だしお天気もいいから

混んでないかな?キョロキョロ

ってちょっと心配してたんだけど

どうやらタイミングよく空いてる様子ルンルン




窓が大きく白い壁で店内はとても明るい雰囲気花

奥のテーブル席の足元には砂利?石が敷き詰めてあって冷たくてジャリジャリした感触が心地よかったですおやすみ




奥に床スペースがあったので

食べてる間あさひたんを置かせて頂きましたおやすみ




↓終始大人しくしてて居心地良さそうでした昇天




3種類のカレーから2種を選べて

デザートもついてるセットを注文。




↓日替わりの「パセリとゆで卵のカレー」、そして「ポークビンダルーカレー」をチョイスカレー

 




ワンプレートにお野菜や漬物も盛り付けられ

オシャレに映えるカレーですラブラブ



私としょうちゃんは

ポークビンダルーカレーが1番おいしいという感想で一致しました!

迷ったらぜひポークビンダルーカレーをキラキラ




そしてデザートはこちら飛び出すハート




アスナショコラさんのチョコケーキスイーツ

しょうちゃんはトウファという豆乳プリン。




静かで落ち着いたステキな空間で

美味しいカレーやデザートを頂いて

贅沢な時間でしたニコニコ





デザートガン見



季節限定メニューもあるそうで

夏はエスニックカレーが出るんだとかキラキラ




限定メニューで常連さんを飽きさせない工夫も

大切だなぁと思いましたおやすみ



自分のお店にも取り入れたい視点ですにっこり


 



今日の体重

 

49.0キロ。前日比+0.25

あ、お腹空いてきた!





 


 

 


 

 

 

 

それではこのへんで。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

また次回の記事でお会いしましょう。

 

ステキな1日をお過ごしくださいおやすみスター

 

 

 

 

 


 

 

<わたしの人生が激変した心理学講座のご紹介>

 

「まだまだやれるはず」

「わたしはこんなもんじゃない・・・」

「もっと周りのみんなより成功しないと」

 

自分のダメな部分を否定しながら

その気持ちを原動力にしてがんばっていた頃は

何をしても達成感は束の間。。。

 

すぐにまた

ダメな自分に意識が向いてしまって

いつまでも満たされない毎日でした。

 

会社員や都会暮らしを否定するつもりはないですが

脱サラして田舎へ移住するという選択肢を

フラットな気持ちで選べるようになったわたしは

今とても自由で幸せな気持ちでいっぱいです。

 

そうなれた秘訣の基本的なものはすべて

センターピースから学びました。

 

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね^^

無料でもらえる動画を見るだけでも心の仕組みがわかって

ちょっと気持ちが軽くなると思います。

 

↓クリックするとページが開きます

 

ネットでいつでもどこでもセンターピースを学べる

ホームスタディコースがお得に申し込める紹介コードはこちらです。

※お間違えの無いようコピペをお勧めいたします!

 

紹介コード(最初の二桁は数字、すべて半角)

26okada