どうもこんばんは!

淡路島で暮らす美人新米ママめぐです。

 

 

#146日目

 

 

2024/03/14​の日報

 


1:00-2:00 あさひ対応

2:00-5:00 就寝

5:00-6:00 あさひ対応

6:00-8:00 就寝



夜中に起こされるのはやはりこたえますね〜真顔

そのせいか日中なかなか調子が上がりませんでした。



8:00-10:30

だるいけどあさひがぐずっていたので

なんとか起き上がって対応しつつ

しょうちゃん LIVEみたり、掃除や洗濯など済ませました。



↓ニコニコあさひたん☺️かわいいぽってりフラワー

今日もお天気良くて洗濯が捗りましたルンルン


 


洗濯物を干していると

ピンポンが鳴って小包が届くにっこり📦




何かな〜?




そう、

一昨日くらいに注文したアレびっくりマーク




じゃん!




ナルエーのパジャマ目がハート




しっかりした箱で届きました立ち上がる




中身を開けてみると…





段ボール箱にさりげなく施された文字が

期待感を膨らませてくれます。




May I open it?  Sure!

(あけるよ? もちろん! て感じかな?)




中身を開けると

かわいらしいピンクのネグリジェが鎮座ニコニコ飛び出すハート








さっそく取り出してみると

手触りからして上質な感じがわかる。




もう、パジャマが入ってる透明な袋からして

柔らかくてなめらかな手触り。




パジャマの素材は

綿95%、ポリウレタン5%。




思わず袖に手を通しましたにっこり

ふんわりしていて気持ちいいです♪

やはりホンモノは違う。




水彩のいちごショートケーキ柄。

胸元にリボンがあったりして少女感満載🎀

しっしーは似合うって言ってくれたけどやっぱりどこかでガラじゃないなぁーと思ってしまう知らんぷり



10:30-14:30

その後、ソファでゴロゴロしたり

ヨガ・ストレッチしてみたり

いろいろするけどなんかイマイチ。



寝起きからずっと調子が上がらない。

昨日アクティブに動きすぎたかなぁ。

マックを食べたのがいけなかったかな?



そんなことを考えながら過ごしてたら

しょうちゃんがコーヒーを淹れてくれましたおやすみ







このコーヒーのおかげで元気に歩く




ここ最近コーヒー毎日飲んでるからか

カフェイン中毒ぽくなってるのかも?

コーヒー飲んだらシャキッとしてきた。




14:30-15:00

時間差で届いていたもう一つの小包も

開けてみることに花




ジェニファーパメラのパジャマイエローハート




↓さっそく開封。

ナルエーに比べると簡易包装。

ときめきはないけどこっちの方が実用的で好きかもしれない。

段ボールって開けるのもけっこう手間だしゴミが大きくなっちゃうんだよね〜知らんぷり




封を開けるとおしゃれなパジャマがキラキラ

先ほどのいちごのショートケーキ柄もかわいらしくていいんだけど、個人的にはこっちの方がしっくりくる。





センスのいい華やかな花柄がステキにっこり

もちろん手触りも良いキラキラ






素材はナルエーと同じで

綿95%、ポリウレタン5%。


この配合がバランスがいいのですかね?



とても心地いい手触りですルンルン




15:00-17:00

準備、買い出し


洗面所からリビングに戻ってきたら

しょうちゃんとあさひが遊んでましたうさぎのぬいぐるみ



↓可愛すぎる目がハート




17:30-19:30

買い出しから帰ってきておふろ。



ほかほか♨️


 


20:00-22:00

ごはん作って食べて、まったりしてブログ更新。

23:08 イマココです。



今日は新しく届いた

いちごショートケーキ柄のネグリジェを着てみてますが、なかなか着心地がいいですにっこり

肌触りが最高花



ワンピースタイプなので若干

ヒラヒラして動きやすさは損なわれますが

その分、女らしさはプラスされるのかなと。



何よりしょうちゃんのテンションが

上がっているのがうれしいですニコニコふんわりリボン



これがネグリジェを買った最大の効果かもしれませんおやすみラブラブ

 



今日の体重

 

49.6キロ。前日比−0.4。

もう40キロ台が基本になってきた!

いい感じだぞー歩く





 


 

 


 

 

 

 

それではこのへんで。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

また次回の記事でお会いしましょう。

 

ステキな1日をお過ごしくださいおやすみスター

 

 

 

 

 


 

 

<わたしの人生が激変した心理学講座のご紹介>

 

「まだまだやれるはず」

「わたしはこんなもんじゃない・・・」

「もっと周りのみんなより成功しないと」

 

自分のダメな部分を否定しながら

その気持ちを原動力にしてがんばっていた頃は

何をしても達成感は束の間。。。

 

すぐにまた

ダメな自分に意識が向いてしまって

いつまでも満たされない毎日でした。

 

会社員や都会暮らしを否定するつもりはないですが

脱サラして田舎へ移住するという選択肢を

フラットな気持ちで選べるようになったわたしは

今とても自由で幸せな気持ちでいっぱいです。

 

そうなれた秘訣の基本的なものはすべて

センターピースから学びました。

 

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね^^

無料でもらえる動画を見るだけでも心の仕組みがわかって

ちょっと気持ちが軽くなると思います。

 

↓クリックするとページが開きます

 

ネットでいつでもどこでもセンターピースを学べる

ホームスタディコースがお得に申し込める紹介コードはこちらです。

※お間違えの無いようコピペをお勧めいたします!

 

紹介コード(最初の二桁は数字、すべて半角)

26okada