どうもこんばんは!

淡路島で暮らす美人新米ママめぐです。

 

 

#110日目

 


昨晩から山口の実家に来ています。

来月には売却する実家。

中2から二十歳までを過ごした思い出深い家です。

最後の滞在を噛み締めるように過ごそうと思いますおやすみ花



 

2024/02/07​の日報

 


2:30-3:30頃

母乳、ミルクあげる


6:00-7:00頃

母乳、ミルク、うんち対応


その後は少し寝て、

しょうちゃんのライブ配信を見て、また寝る。

昨日が長距離移動だったのでさすがに疲れた。

睡眠とって回復。

 


10:00-13:30

あさひのお世話。お風呂も入る。

実家の風呂は広くてあったかくて最高。



↓うつぶせにして遊んだり。かわいい。


↓親子の戯れ。障子が破れている…けど気にしないようにしてる。


 


13:30-16:00

スーパーで買い出し&コンビニ



地元のショッピングモール「サンパーク」で

日用品や食料を調達。



ちなみに「サンパーク」は小野田と阿知須にあって

それぞれ「おのサン」「あじサン」と呼ばれます。

山口に来た時には我が物顔で

「おのサン」「あじサン」と言ってみてねウインク飛び出すハート




買い出し後、しょうちゃんが「身体が冷えた」というのでコンビニで暖を取ることに。


↓コンビニのイートインでカップ麺!初めての体験。

コンビニってほんと便利だ〜。


 

コンビニ店員のおばちゃんに

「可愛いですね〜」ってあさひたんを見て声かけられました。


赤ちゃん連れだといろんな人に声をかけられる。

あさひたんがいろんな人とのご縁を呼んでくれてるんだよね。



16:00-17:00

しょうちゃんが料理を作ってくれましたニコニコ

回鍋肉的なおかず。めちゃくちゃ美味しいです😋



17:00-20:30

あさひたんのお世話したり、洗濯したり。

で、ブログ更新。イマココ!



去年も同じ時期に山口に帰ってきたけど

めちゃくちゃ寒かった印象。

今回は2月とは思えないくらい暖かくて

過ごしやすくて気持ちいいにっこり花

あさひもいるし、あったかいのはほんとありがたいです。



明日は博多で撮影カメラ

噂のヤスコロリと初めて会えるので楽しみほんわか

朝早いので早めに寝て明日に備えようと思います!




今日の体重

 

実家に体重計がないのでお休み。

またの計測をお楽しみに立ち上がる


 

 

 


 

 

 

 

それではこのへんで。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

また次回の記事でお会いしましょう。

 

ステキな1日をお過ごしくださいおやすみスター

 

 

 

 

 


 

 

<わたしの人生が激変した心理学講座のご紹介>

 

「まだまだやれるはず」

「わたしはこんなもんじゃない・・・」

「もっと周りのみんなより成功しないと」

 

自分のダメな部分を否定しながら

その気持ちを原動力にしてがんばっていた頃は

何をしても達成感は束の間。。。

 

すぐにまた

ダメな自分に意識が向いてしまって

いつまでも満たされない毎日でした。

 

会社員や都会暮らしを否定するつもりはないですが

脱サラして田舎へ移住するという選択肢を

フラットな気持ちで選べるようになったわたしは

今とても自由で幸せな気持ちでいっぱいです。

 

そうなれた秘訣の基本的なものはすべて

センターピースから学びました。

 

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね^^

無料でもらえる動画を見るだけでも心の仕組みがわかって

ちょっと気持ちが軽くなると思います。

 

↓クリックするとページが開きます

 

ネットでいつでもどこでもセンターピースを学べる

ホームスタディコースがお得に申し込める紹介コードはこちらです。

※お間違えの無いようコピペをお勧めいたします!

 

紹介コード(最初の二桁は数字、すべて半角)

26okada