ピーリングジェルって毎日使って大丈夫?


ピーリングジェルは角質がどんどん落ちるので、とっても気持ちいいですね。
なのでピーリングジェルを毎日使いたいなと考えますがお肌的には大丈夫なのですか?


結論から言うと、ピーリングジェルは毎日使ってはいけません。
使用頻度は、1週間に1,2回を限度として利用しましょう。


その理由ですが、このピーリングジェルは刺激の低い酸を利用しています。
だからあれだけ角質が落ちてくれるわけですが、毎日使ってしまうとあまり肌によくありません。
週に1回がBESTふだと思います。


この酸の力で、必要がなくなった角質を根こそぎ落としてくれる作用があります。
ピーリングジェルの毎日の使用は控えましょう。


新しい角質までとってしまっては本末転倒ですからね。
取り扱い説明書に書いてある通りで実践しましょう!!




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆☆☆   期間限定!デルマQ2トライアルセット!  ☆☆☆┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆  【デルマQ2】人気のピーリングも試せるトライアルセットが◆
◆   なんと期間限定1,620円!!               ◆
◆                              ◆
◆  是非この機会に、あなたのお肌でも実感してみて下さい!  ◆
◆                              ◆



        ↓↓↓↓↓


美肌の基本は角質ケア!人気のピーリングゲルが試せる

『デルマQ2トライアルセット』