自分にとって「普通」のことは、

 

自分で「特別」だと分かりません。

 

その「特別」なことが、

客観的だからこそ見えるのです。

 

 

そして、その「特別」なことに、

「あなたらしさ」が隠れています。

 

 

良い・悪いではなく、

「あなたらしさ」

 

正解・不正確ではなく、

紛れもない「あなたらしさ」

 

 

人と違って苦しんだかもしれない。

生きづらいこともあるかもしれない。

 

でも、そこをちゃんと受け入れてあげたら、

怖いものなんてないよ。

 

あなたらしく輝ける

 

 

 

 

 

=====

【ピーラー・ピロコの

〜ピラミッドセッション〜】

 

サーチ今、何をしていいか分からない方

サーチ日々、どうやって過ごしたらいいか知りたい方

サーチ自分は何を目指しているのか分からない方

サーチ自分をもっと知りたい方

サーチ自分を知って、もっと力を発揮したい方

 

時間はもちろんかかるけど、

繰り返し繰り返し私が質問していきます。

全ての質問を終えた時、

 

人生の目的

人生の目的を果たすためにしたいこと

人生の目的を果たすための自分の姿・動き

人生の目的を果たすために、今やるべきこと

 

これらの全てが具体的に見える化します。

 

漠然とした不安が一番もったいないなって思うんですウインク