もやもやすることっていっぱいあるよね。

 

失敗して、苦しくって仕方ないことや、

 

思い通りに行かなくて、気になって気になって仕方ないこと。

 

相手が許してくれるかくれないか、ドキドキして待っている時間。

相手が怒ってるかもしれないし、怒ってないかもしれないし、ぜんぜん見えない時間。などなど、、

 

 

でもさ。

 

そういうことって、

 

考えてもどうしようもないことが多くない照れ??

 

勿論、考えて解決することだったら、

とことん考えよう!

 

 

でも、

 

 

考えたってどうしようもないことは、

考えない。

 

 

 

ま、

当たり前なんですけどね。ニヤニヤ

 

でも、これが意外と出来ないものなんですよ。奥さん!

 

意識しないと、

勝手に考えちゃう。

 

だって、気になって仕方のないことだから笑い泣き

 

 

ただ、

気になって仕方がないからって、

それに任せてそのこと考えてたって、

解決はしないのよっ笑い泣き

 

 

更に!!

 

 

そっちにその時間を持っていかれると、

その「良いこと」を考える時間がなくなっちゃうのよポーンポーンポーン

 

 

ね!

 

 

良くない波動のスパイラルチューキラキラビックリマークビックリマーク

 

 

思考や感情は、良い方向に操ろう!

 

感情をしっかり味わったら、

過去のものにしようおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆