<ピロコのトビラ>は、

 

 

病院でも精神科医でもないけど、

本当にどうしようもなく悩んだ末に、

ギリギリのところで来て下さるお客様もいらっしゃいます。

 

そんな時、

具体的で現実的なことよりも、

もっともっともっと大事なことがあることをあらゆる方法で伝えます。

 

そういう方にとっては、

きっと今まで聞いたことのないような世界の話です。

 

でも、そんな世界と現実世界の架け橋を、

ピロコなら出来ると思ってやっています。

それが私の役目なんで😊

 

 

 

もっと深くて見えないもの。

トラウマもあるだろうし、家系図もあるだろうし、生まれた星も関係しているし、もって生まれた性質も、今世の使命も。

ありとあらゆる方向から。

少しづつ。

 

 

 

そんな自分を、いったん離れて遠くからみてみる。

(ここ、めちゃくちゃ大事☝️✨テストに出ます)

 

 

 

内側が少し落ち着くと、

外側は着いてきます。

 

外側から攻めても、

内側が同じだと、

現実は全く変わりません。

 

 

根本療法じゃないと、

すぐにぶり返してしまうから😢

 

 

トビラを開けてくれたからには伝えていきます🌎💫✨