「好きなことをやりましょう」

 

って言葉あるじゃない。

 

で、好きなことって何?

 

って思うこととかあると思うのね。

 

 

出来ることは分かるけど、

出来ることが好きかどうか分からない。

 

 

ってなることもあるよね。

 

でも、

現に今あなたはそこにいて、

あなたがそれを出来ることで誰かがすごく喜んでるよね?

 

誰かに「ありがとう!」って喜ばれるよね?

 

あなたが出来るそのことは、

だれもが出来ることじゃないよね?

 

誰かがすごく助かってるよね?

 

それってあなたにしか出来ないことじゃない?

 

 

私も、色んな目の前のやるべきことをやってるだけだけど、

なぜ、それが続けられるかというと、

 

それが出来ることだから。

 

それだけよ。

 

もちろん、好きじゃなきゃ続けられない。

好きじゃなきゃその場所にいない。

 

たまに面倒なことももちろんあるけど、

それはそうよね。

それもバランスだし。

あとは、他に出来そうな人がいて手放せるなら手放したらいいと思う☺️

 

だから、

あなたが出来ちゃうことって、

自覚がないだけで、

好きなのよ。

 

 

それが嫌いないことだったら、

とっくに辞めてるだろうし、

今すぐ辞めればいい。

 

 

ね。

今、あなたがいるその場所は、

今、好きでそこにいるの。

 

 

「好きでいるわけじゃない」

 

って思ったら、

それは、

次の場所に行くタイミングだね💫

 

 

そこは自分の声をちゃんと聞いてあげて欲しい😌