【夢を叶える】

せっかく神様から頂いたチャンス。

夢を叶えるために、
まずは、
第一歩を踏み出してみようかな。
.
.
.
メグ・ライアンみたいなハリウッド女優になりたいと思ったこともあるけど、

考えてみたら、
ハリウッド女優になりたかったのか、
メグ・ライアンみたいな女性になりたかったのか、

みたいなことあるよね。

舞台に立ちたいと思ったけど、
役者になりたかったのか、
「生き方」を実現したかったのか。

夢ってさ、
「これだ!」
って思ってる夢のもっと奥に何かがあるんだよね。きっと。
.
.
.

「生き方」を実現したかったのだとしたら、
私は表現をしていたい。

自分の思うことを伝えていきたい。

誰かの背中をそっと押せる人でありたい。

あなたがあなたらしく生きるための応援者でありたい。