勉強したいことがたくさんある。

読みたい本も山ほど溜まってる。

アウトプットするためには、
必ずインプットが必要で、
インプットしたら、
やっぱりアウトプットしたくなる。

今、一年前から学んできた九星氣学が間もなく一旦終わりが見えてきた✨

今後、コレとアレとソレの組み合わせで、
頭の中で既にとってもワクワクする新規のセッションも立ち上がっている😆❤️✨

この九星氣学との出会いも
ホントふとした流れ。

とくに私が探しにいったわけではなく、
なぜかお友達から誘われて、
面白そうだな〜って感じで受講を決めた。

今、私がセッションで取り入れてることは、
全て、
気が付いたら出会ってたものや、
あちらから、やって来たものばかり。

きっとね、
中心で自分がやりたいことが分かったあとって、
磁石🧲みたいに勝手に色んなものが寄ってくるのかなぁ〜って思ったりする。
そんな感じがする。

それでね、
磁石に来るもの拒まずでどんどん手を付けていると、
もちろん大当たりのものもあるけど、
「わー。
これ失敗だったな」
とか、
「気が付いたらすんごいお金払っちゃったな」
とかそんなこともいっぱいいっぱいある。

でもね、
実は、
その失敗だったなって思うことや、
なんでそんなにお金払ったん!?
ってことから、
「失敗の学び」と、
それ以上の全然違う「大きなギフト」や、
もの「すごい出会い」を必ず受け取ってるんだよね。

【失敗】
ってひとつもないの。

いや、
失敗はたくさんあるけど、
失敗って実はすんごく優しい子で、
失敗だけを残していかないで、
ちゃんとプレゼントを置いていってくれるのよ🎁☺️✨

だから、
なんとなく気になるものや、
ワクワクするものには、
身を任せて自分を連れていこう!

怖いことも痛いこともあるかもしれない。

でも、本当に行くべきところじゃないところには、
なぜか、ちゃんと止めてくれる物事や人が入ってくれるんだよね🤣‼️

全ての流れを信頼して、
魂の言うことに耳を傾けてみると、面白いことがたくさんあるよ🥰✨