今日は3年くらいぶりにお取引先企業さまの定例会議に出た。

といっても、コロナ前はリアルで開催されていたのが、
今はオンライン。

移動時間なく参加出来るとは、なんと便利になったことか。

で、
わたくし、
その会議に出ると身に沁みて感じるんですが、
やっぱり、悲しいことに、体質が企業向けではないんですねぇ。

その時間がものすんごく長く感じるし、
もう殆どが余計なことばかり考えてるし、
眠すぎて眠すぎて、←違う波動を受け過ぎか🤣?
どれだけ頑張ってても、寝ちゃったり←ほんとダメな人。

だからね、
昨日書いたけど、
自分にとって【簡単に出来ること】って、
こうやってちゃんと会議で人の話をずっと聞けるとか、
寝ちゃいけないところで寝ないこととか、
同じ場所に毎日向かえることとか、
やらなきゃいけないことをちゃんと出来るとか、
そういう自分が当たり前だと思うことだって、
私みたいに当たり前にできない大変な人がいるんだから、
ね!!自分のスゴイところって分からないものなのよ‼️‼️

今、続けられてることは、
みんな、自分のスゴイところが重なって出来てること!!

「そこ」をちゃんと分かってあげて欲しいし、
ちゃんと褒めてあげて欲しい!

「そこ以外」がキレイに見えるだろうし、
魅力的に見えるだろう。

でも、あなたが見てる「そこ以外」は、
誰かの「そこ」なのよ。

みんな一緒。