新しいこと、知らない世界に、

人間は、だいたい拒否するように出来ています。

 

それは、

人間の防御本能から。

 

今が安全であれば、

その安全をわざわざ壊しに行く必要はありません。

 

新しいことに踏み入れたら、

自分が傷付くかもしれないし、

 

危険にさらされるかもしれない。

 

だから、

新しいこと、やったことないことに拒否反応を起こすことは当然のことです。

 

 

私は、

「動画」がずっと苦手だと思っていました。

 

でも、TVから始まり、

youtube

tiktok

 

と、動画はいつまでもその時代の若い世代を虜にしていますね。

 

tiktokの次はどこへいっちゃうんだろう。。

 

 

自分は、

そもそも、流行に疎い、

どちらかというと「古いタイプ」の人間

と自分で思い込んでいましたので、

自分もそれでいいと思っていました。

 

動画なんて、、出来ない。

 

ってずっと思ってましたが、

 

やるって決めて、

やり始めたら、

面白いのなんのって、

 

 

仕事をやっている時間以外は、

ずっと、

編集していたい。

 

と思うくらい、

ハマッています笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

でも、

やるって決められたのは、

パートナーのおかげ、

子どものおかげ、

 

結局、

周りの誘いがあったからこそなんです。

 

 

大してやりたくないことも、

実は、ものすごく夢中になることかもしれない。

 

 

自分が毛嫌いしていることは、

実は、本当はやりたいことなのかもしれない。

 

 

自分が怖いと思っていることは、

実は、踏み込みたい世界なのかもしれない。

 

 

だから、

自分のキャラクターって思い込みで出来ているんです。

 

「自分はこういう人間」

 

って自分で決めているだけなんです。

 

 

 

本当は、無限の可能性を秘めているのが自分。

 

 

誘われたことに飛び込んでみよう!

 

川の流れに乗ってみよう!

 

自分の可能性が広がったら、

その広がった分だけ楽しいことも増えるし、

出来ることも増えるし、

見える世界も広がるよ。

 

 

自分の住む世界を決めているのも自分。

 

 

「怖い」を乗り越えた先に「怖い」はなくて、

 

そこには、

 

もう、「普通」しかない。

 

 

いや、「普通」より「ワクワク」の世界かもしれないな~デレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

面白いよねチューキラキラ

 

 

ちなみに、先日、記事で書いた「奇跡の瞬間」のその時間を動画にしてみました~!

 

 

 

文字で表現するのも好きだけど、

動画で表現するのも面白い!

 

 

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

宝石ブルー宝石紫宝石ブルー最近のピロコの動き宝石ブルー宝石紫宝石ブルー

 

tiktok始めました!

www.tiktok.com/@peeler_piroko

 

フォローお待ちしていますウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆