北海道旅行から無事、帰ってまいりました~!!

 

そもそも、

今回の大きな目的は、

子どものミュージカルワークショップ参加であり、

それへの便乗、という形なので、

 

とにかく4日間、行きたいところへ行きまくる。

という旅ではありませんが、

それでも、可能な限り厳選に厳選を重ねて、

行ける範囲で北海道を味わって参りました!!

 

が、

全然足りません~~~~爆  笑DASH!DASH!DASH!

 

また、必ず北海道に行きたいと思いますおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、

今回の北海道旅行、

数々の奇跡が重なって、、

 

なんというか、

本当に、

有難いな~笑い泣きキラキラと思うことばかりでした。。

 

 

ちなみに、

一番最初の奇跡の瞬間をご覧下さいガーンアップアップアップ

 

 

 

こちら、分かりますかポーン???

 

最初、虹が見えて来て、

 

「え~~~!!!

飛行機から虹が見えた~~チューキラキラ!!」

 

って思ってたら、

その虹が丸ぁくなって、

そして、その丸い虹の中に、

自分たちの乗ってる飛行機が入ったんですびっくりびっくりびっくり!!!!

 

 

まあまあ、落ち着いて、

科学的に考えたら、

説明の付くことなんでしょうけど、

 

それでも、

きっと、

色んな細かい条件が重なって、初めて現れる「出来事」だと思うので、

私は目の前に現れた瞬間

 

「何コレ~~~~~チュー!!!!」

 

って、大興奮爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

「奇跡の瞬間」だと思いましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

こういうのを見せて頂けると、

本当に、

自分で狙って何とか出来ることって、

本当に限られていているんだろうな~って思うんだよね。

 

 

勿論、

だからって、

全部、他人まかせってことじゃなくってね。

 

 

こういうプレゼントの瞬間を貰えると、

祝福してもらえてるような気がして、

「頑張ろう!」

って思えるキラキラ

 

 

偶然の奇跡に、

感謝しかないんだけど、

 

 

この感謝の気持ちが、

自分の周りの人たちに、

何かを届けるエネルギーになっています。

 

 

まだまだピロコ、

やれることをやらせていただきます照れ虹虹虹キラキラ

 

 

 

これを読んで下さっているあなたに、

 

 

感謝の気持ちが届きますようにおねがいお願いラブラブ

 

 

ちなみに、

今、ネットで調べましたら、

虹の輪っかのことを、

「ブロッケン現象」

というそうですね!!

 

見れた方は、

幸せになるようですよウインクキラキラ

 

 

幸せが広がりますようにちゅー虹虹虹キラキラ

 

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

宝石ブルー宝石紫宝石ブルー最近のピロコの動き宝石ブルー宝石紫宝石ブルー

 

tiktok始めました!

www.tiktok.com/@peeler_piroko

 

フォローお待ちしていますウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆