今回は、

9月の公演本番のため、

 

遠く神奈川にいて、

色々と動いてくれていた友人に御礼を伝えに行ったり、

 

ホールやイベント場所に打ち合わせに行ったり、

 

各地の教育委員会を訪ねたり、

新聞社や編集社を訪ねたり、

 

本当に休む暇もなく2日間走りまわった。

 

 

なんというか、

どこに行っても、

全てが上手くいく

この不思議な感じポーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

私は、ほんの5分でも顔を出して、

ご挨拶が出来ればいいな~

なんて思っているんだけど、

行く場所行く場所、

その5分の予想を遥かに上回り、

30分、1時間と、

話に花が咲き、

本当に、快くご協力を下さって、、

 

「そのタイミングで、

その方がいる!?」

 

というような不思議なことが起こったり。。

 

「そんな偶然ある??」

 

というようなことが話題に出たり。。

 

 

正直、

交通の便も良くなくて、

人口も少なくて

田舎。

静かでのんびりした町。

 

ホールの打ち合わせでは、

 

「なぜ、また、ここでやろうと思ったんですか??」

 

と聞かれる。

 

 

「私が、

この会館でたくさんの舞台を見て育ったんです」

 

 

何をどう考えても、

ここで出会った全ての景色が、

今の私を作っているんですね。。

 

小さな田舎で、

私に大きな夢を見せてくれた場所。

 

「どんな生き方をしてもいいんだよ」

 

と教えてくれた場所。

 

 

大人になった私が、そこに公演を持ってこれることは、

私にとって本当の意味での恩返し。

 

image

 

この時代に、

初めての自主公演。

 

何から何まで手探りの中、

 

地元で力を貸して下さるみなさんに、

本当に感謝しかない。

 

 

まだまだ、どうなるか分からないけど、

やれるだけのことはやろう。

 

 

市が開催しているわけではないけど、

町をあげたイベントみたいになったらいいな~なんて

夢を見るおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

私が中学時代3年間、

お世話になった先生に突然会いに行き、

 

本当に、

絵に描いたような締め。

 

image

 

この大好きだった先生が、

教育委員長さん(これまた他のクラスを担当されてた先生)に連絡を入れて下さったところから

全ては動き出し、広がっていく。

 

 

私は、

きっと、

この日が来ることを

子どもの頃のあの時、

ホールと約束をしていた。


 

全てのタイミングが揃った時、

その時は来る。

 

 

そんな風にさえ思える。。

 

 

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆