今回は、

地元で公演開催のため、

2年半振りに実家に帰りました!

 

 

2年半、実家に帰らないなんて、

私が18歳で実家を出て以来、

初めてのこと。

 

どんな時も、

最低限お正月とお盆は必ず帰り、

両親の顔を見て、

両親に顔を見せて、

 

また、頑張ろうって帰って行く。

 

母親も父親も、

本当に嬉しそうに迎えてくれて、

また笑顔で手を振ってくれる。

 

 

今回は、

歳のいった両親にとっては、←主に父親。

とっても怖いことだったんだと十分に分かった。

 

子どもを連れて帰るのに、OKを出してくれたのも母親だった。

 

会えてもマスクだし、

食事の時間も距離をとって、

都会から来た久しぶりに会えた孫たちとも、

いつもの心の底からの大歓迎とは少し違う。

 

そりゃあそうだよね。

 

田舎での2人暮らしで、

毎日毎日、

TVや新聞からは感染者数の話、

 

自分たちの身を守る為に、

必死になるのも無理はない。

 

 

ちなみに、

私は、

2日間、9月の公演のために走り回ってほとんど家にいなかったので、

 

子どもたちと爺婆が

どうやって過ごしていたかは見れていないが、

 

下の子は、

 

「帰りたくない」

「まだここにいたい」

 

を連発し、

 

私が先に帰って、

また迎えにきてくれと聞かなかったDASH!DASH!

 

 

私からしてみたら、

まだまだいたい場所って思ってくれるのは、

本当に嬉しいおねがいキラキラ

 

 

2日間で、

少しだけ距離も縮まったかな。

 

 

 

 

こんな激動の時代に生きる

若い子どもたちと、

年老いた両親が、

久しぶりに会えた2日間。

 

image

 

image

 

この写真から見える長い年月。

 

 

そして、

この激動の時代にやる

地元での公演。

 

どうなることやら。。ウインク

 

改めて、面白い挑戦をさせてもらってるな~。

 

image

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆