毎日、

色んなことが叶っていく。

 

ダメなんじゃないかと思うようなことが

通ったり、

 

出来ないんじゃないかと思うようなことが、

叶ったり、

 

こんなに毎日、始めましての方に連絡をし、

自分の想いを伝えることも

なかなかない。

 

 

やる前は、

正直、自信なんてない。

 

 

でも、

判断するのは私ではないので、

 

そこは無駄なことは考えず、

とにかく、

やってみようと思いついたことは、

 

「無」の状態でトライしてみる。

 

 

なんだってそうだけど、

 

「勝手に出来ると思って」やっても、

出来ないこともあるし、

 

「勝手に出来ないと思って」やっても、

出来ることもあるから、

 

やっぱり一番いいのは、

「空っぽ」にすることかなと思うんだよね。

 

それが一番早い。

 

 

勿論、怖い。

 

 

何をやるにしても、

怖い。

 

 

でも、

怖がっていても、

結局、恐怖を超えることは出来ないから、

 

 

「無」

 

にする。

 

 

 

「怖い」

 

と思うことは、

 

「白紙」にする。

 

 

「怖い」

と思うことほど、

とっても「大切」にしてることなんだよね。

 

 

「大切」にしてることだからこそ、

ダメだった時のことが怖い。

 

 

とりあえずやってみる。

 

やらないわけには、

答えは出ないからね。

 

そこで出た答えは、

必ず、

何かの役に立つ。

 

失敗することだって、勿論、大事。

 

 

 

色んなことに挑戦している人って、

 

きっと、

 

ただその恐怖に向かって行ってるだけなんだよね~。

 

 

「ただその恐怖に向かっている」

 

 

ということが、

本当にすごいことなんだけどね。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

日々、

心臓が鍛えられています笑い泣きDASH!DASH!

 

 

今の私は、

その後のご褒美のことを考えてがんばることデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

もうちょっとしたら、

人生初の

北海道へ行くんだ~~~~~チューキラキラキラキラキラキラ

 

 

そこで「無心」で遊ぶためにも、

今出せる力は出し切るっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そう思うと、

仕事も遊びも、

やっぱり「無心」だチュー音譜音譜音譜

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆