先日、

 

ピロコのトビラでティーパーティー!第5弾!

~クレイワークショップ~

 

を無事終えることが出来ました!

 

image

 

美保先生、そして、

ピロティーに来て下さったみなさん、
本当にありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

自分が知りたいことを、

自分だけで知るのは勿体ない。

 

自分が良いと思ったことは、

誰かにも知って欲しい。

 

自分だけが賢くなるより、

少しでもそれが広がって、

選択するカードが増えれば、

生き易くなって、

視野が広がって、

 

何かのタイミングで必要な時があれば、

必要な知識として

大事な人たちの助けになったらいいなと思うんだよね。

 

何を選択するかは自由だから、

やっぱり選択肢は多い方が絶対いいウインクキラキラ

 

 

歯磨き粉は、

使ったら、

本当に歯がツルツルになってびっくりしたびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

口の中の砂の感じが始めての感覚でとっても新鮮デレデレ

 

だからこそ、

この砂が汚れを落としてくれてるんだな~って感じることが出来たラブ

 

上の子は、

めちゃくちゃ歯が丈夫なんだけど、

故に?ちょっと黄色い歯が気になっていたんだけど、

クレイの歯磨き粉で磨いた後は、

なんだか、歯が白くなったように見えて、2人ですごく感激して、

「ビフォアアフター撮れば良かったね!!」

って盛り上がったチューキラキラ

 

 

下の子は、

大人の歯磨き粉が辛くて嫌いで、

かと言ってドラッグストアに売っている子ども用の甘い歯磨き粉は、

絶対に買いたくないので、

今までは、たま~に辛い歯磨き粉を付けて、泣きながら磨いていたんだけど、

 

クレイの歯磨き粉は、喜んでしてくれて、

口からペッとした歯磨き粉の色がすんごく茶色いから、

本人がすんごくびっくりしてて、めちゃくちゃ可愛かったチュー

 

その後、

 

「ね~、ママ!!

ピカピカだよ!」

 

って指で歯をキュッキュとさせてて、

私の耳元で嬉しそうに音を聞かせてくれて、

 

「え~!そんなのどこで知ったのよ~~~~チュー!!!」

 

って、私も指で歯を鳴らすのなんで教えたことないからびっくり爆  笑キラキラ

 

小さいころ、

私もやってたな~って思いだして、

楽しくて素敵な歯磨き時間が流れましたラブ音譜音譜音譜

 

まだ歯磨きシーンに会えていないパートナーにも、

早く伝えたくて仕方がない。

 

こうやって、

大事な人たちが、

身体に良いものを喜んで使ってくれるのが、

本当に嬉しいことで、

 

母親って、

きっとそういうものなんだろうな~照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

クレイ入りの石鹸も、

肌ざわりがとっても優しくて、

気持ちまで優しくなるラブラブ

 

お気に入りの匂いを選んだアロマが

一段と幸せにしてくれるラブラブラブラブ

 

クレイが肌の奥の汚れまで落としてくれたみたいで、

本当にさっぱりラブラブラブラブラブラブ

 

 

うん。

開催できて良かった。

 

 

正直ね、

ピロティーって、

いつも衝動で開催しちゃうんだけど、

この期間は、すんごく神経も張り巡らせてて、

結構しんどいんだよね~。

 

ここだけの話、

何度も最後にしようって思う。

 

逆に、

やらなきゃいけないことじゃないから、

いつやめても大丈夫。

って自分でも思ってる。

 

でも

やった後のみんなの笑顔を見て、

やりたいことが伝わったかなって思えたら、

頑張って開催して良かったな~って思えて、

ホッとする。

 

image

 

 

私が追求したいのは、

内側のことで、

内側の自分がちゃんと喜ぶことを伝えたいんだけど、

 

こうやって、

普段使うものや、

普段口に入れるものも、

自分の身体や地球に優しいものを選んで、

 

そうして、

自分が喜ぶことをいっぱいしてあげて、

少しでも多くの方が心豊かになれたら、

こんなに幸せなことはないな~と思っていますおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

今回もピロコと一緒に学んで遊んでくれた皆さん、

本当にありがとうおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆