ピロコのトビラでティーパーティー!第5弾!

~クレイ編~

 

タイトルにもありますが、

今日は、

ピロティーの金額に込めている裏の想いを特別キラキラ公表しちゃおうと思いますウインク

 

 

私は、

 

「内側を整えて、

そっと背中を押して差し上げる」

 

ということをしたくてピロコをやっていますが、

 

その内側(目に見えないもの)を整えるためには、

外側=目に見えるものを整えることも、

とっても大事だと思っていますおねがい

 

例えば、

 

「運気」

 

って言うと、目に見えないけれど、

実は、

その「運気」も目に見えてるんですね~。

 

なんのこっちゃ。

 

って感じですが、、DASH!DASH!

 

「物」一つをとっても、

手に取ると、

「エネルギー」が高いものか低いものか、

というのを実はみんな感じていて、

 

これは、

「値段」が高い安いとかだけではなく、

 

自分の大切な人にもらった「もの」って、

お守りみたいに大切にするよね??

 

自分の大好きな「もの」に囲まれていると、

すごくワクワクするよね??

 

自分の大好きな「人」と一緒にいると、

勝手に元気になるよね??

 

それら、見えないものには、みんな「エネルギー」が宿っていて、

「エネルギー」が「運気」に関わってきています。

 

 

そんなふうに目に見えるものの一つに、

「数字」もあって、

私は、ふと目に入ってくる数字に、

意味を解釈することもありますウインク音譜

 

例えば、

どこかに行った時、

駐車場に止める番号を見て今日はこんな数字が欲しいなというところに止めたり、

セッションが終わって戻ってきた駐車場の数字を見て、

あ~、やっぱり今日はこんなメッセージだったんだね~って思ったりねキラキラ

 

数字って、

目に見えるものとして、

私へ伝えてくれる

自分へのメッセージなんだろうな~って思うことがあって、

 

ある時期、

自分のスマホの

メールの受信や電話の着信などの数が、

 

 

33 ←着信

 

333 ←SMS

 

3,333 ←Gmail

 

そして、

33,333 ←全てのメール

 

 

がやたらと続くことがあってねポーン

たまたまだとしても、やっぱりぞろ目はびっくりする。。

(っていうか、それ以前に、未読?どんだけ溜めとんねん!ってそこね笑い泣き!!!)

 

 

そんなことがあってから、

やっぱり、

数字って面白いな~って思って、

 

 

だから、

今回の金額「5,555」にも、

私の特別な想いも一緒に乗せましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

本当は、

「そっと背中を押したい」

っていう密かな想いだったけど、

前もって知るのも面白いよねデレデレ


 

5,555の意味は、、キラキラキラキラキラキラ

 

「重大な変化と意義深い変化が訪れているとき。
さなぎから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。
あなたの人生の中で何かがよい方向へ変わったか、変わろうとしています。」



言葉にもエネルギーがあるから、

読んでるだけでも、

勇気が湧いてくるよねラブキラキラ

 

 

訪れてくれた方に、

少しでも「幸運」が乗ったらいいなという思いも込めていますおねがいラブラブ

 

 

まだ、空きありますので、

ピンと来た方、気になっている方、

クレイに直接触れて、

変化を感じる良い機会になると思いますウインクキラキラ

 

体験は、有難いことに、必ず自分に返ってきますおねがいラブラブ

 

よろしければ、こちらからどうぞ♪

 

①10:00~12:00(午前の部キラキラ

 

 

②14:30~16:30(午後の部キラキラ

 

 

 

 

===============

 

2022年7月18日(月・海の日)

 

①10:00~12:00

②14:30~16:30

 

参加費:5,555円

 

人数:各回限定6名様

 

場所:ピロコのトビラ

 

宝石紫ピロコのカードリーディング付

宝石紫米粉のシフォンケーキと有機ハーブティー付

 

===============

 

image

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆