心の準備はしていましたが、

 

そろそろ忙しくなってまいりましたよ~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

今年の上半期は、

会社のショーの方が続きますので、

 

覚悟はしておりましたが、

 

本番までの制作、

ありとあらゆる準備から手配など、

裏を全て回していきます真顔あせるあせるあせる

 

 

先のことを考えても仕方がないので、

目の前のことを一生懸命やりますが、

 

多分、

ブログとか、SNSとか優雅に書いてる書いてる時間もないと思われます~~~~おーっ!おーっ!おーっ!DASH!DASH!DASH!

 

 

でも、ピロコ、

最大限の発信はしていきたいと思っておりますので、

どうか、

温かい目で見守っていただけますと幸いですクラッカークラッカークラッカー

 

最近、音沙汰ないな~と思ったら、

裏でめちゃくちゃ頑張ってるピロコを想像していただけますと嬉しいですちゅーキラキラ

 

 

 

それでは!!

(なんのこっちゃ笑い泣き

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

宝石ブルー宝石紫宝石ブルー近々のピロコのイベント情報宝石ブルー宝石紫宝石ブルー

 

★ピロコのトビラでティーパーティー第5弾!~クレイワークショップ~

開催日決定いたしましたおねがいキラキラ!!

 

7月18日(月・海の日)

 

※詳しくは追って公開いたします!

宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆