自分以外の周りを見て、

 

「こうした方がいいんだな。」とか、

「これが世間でいう正解なんだな。」とか、

「みんながこうしているから、こうしなければ。」とか、

 

そういうことがあまりできない。

 

そういうことが見えれば見えるほど、

やりたくなくなる。

 

そこに疑問を持ってしまう。

 

 

みんなと一緒が出来ない。

 

 

でも、その分、

そこが出来ない分、

「自分の心に従うこと」は出来る。

 

 

「こうしたいからする。」

「ここへ行きたいから行く。」

「こっちを選びたいから選ぶ。」

 

 

損をすることも多いだろうし、

失敗をすることも多いだろうし、

人よりたくさん遠回りをするかもしれない。

 


 

でも、

自分の心に従っている方が、

気持ちがいいから、

そっちを選ぶ。

 

ただ、それだけ。

 

 

誰だって、得意不得意があるよね。

 

自分の得意なところを伸ばしてあげよう。

 

私は自分の気持ちに従ってあげること。

 

損をして、失敗をして、遠回りをして、

自分で納得をしてから、

結局、みんなと同じことをしているのかもしれない。

 

 

でも、思考から入らない方が気持ちがいいから、

納得をしてから自分で行動する方が楽しいから、

 

だから、

自分の気持ちに従ってあげる。

 

 

遠回りも楽しいよウインクキラキラ

道草を食うのもいい照れ音譜

 

 

 

そうして見つけた自分だけの答えは

その分、大切に出来るからラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆