先日お伺いした葉山にあるヒーリング&ストーンズ Waioli ワイオリの店主ミアンさんが、

 

「自分の潜在意識(無意識)が放つエネルギー☆

 

それにただ引き寄せ合うものがやってくるようになっていますキラキラ

 

とこちらのブログで書いていらっしゃいます。

ぜひ、読んでみて下さいラブラブラブラブラブラブ

 

 

潜在意識って、

自分では意識していない=無意識だから、

 

なかなか取り扱いが難しいんですよね~笑い泣きDASH!DASH!

 

 

私も不幸のどん底に行った時に、

心底、

 

「幸せになりたい」

 

と思ったんですね。

そして、そこからは、本当に人生180度変わった生活をしています。

 

そして、後から気がついたんです。

 

その不幸の期間って、

なんだったかというと、

 

無意識で「波乱万丈の人生を送りたい」

 

って思っていたんですね。。チーンチーンチーン

 

それに気がついた後、

あるとき、苦しんでいる方に、

そっとお伝えしたことがあったのですが、

 

「自分が望むなんて、そんなことあるわけない。」

 

と一蹴されたことを今でもはっきり覚えています。

 

 

今では当たり前になっている言葉、

「引き寄せの法則」

という言葉が世間で流行る前の出来事でした。

 

でも、その後、

「引き寄せの法則」

が、世間に出だした時、

 

「やっぱりそうだったのかびっくりびっくりびっくり!」

 

って確信したんです。

 

そして、いつか、

 

他人にお伝えしても、

一蹴されない人になりたい。

 

って思ったんだと思います。

 

そうして、ピロコが出来上がっていきました。

 

私の人生経験が、

誰かの背中を押す言葉に反映されたら。

って。

 

 

今、

少しでも誰かの背中をそっと押すことが出来ていれば、

それだけで、私の使命をちょっとづつ果たせていると思うんですお願いキラキラ

 

そのツールは何でもいいと思っていますおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

image

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトはこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆