昨日、4才の子どもが車の中で私に聞いてきた。

 

 

「ねぇ、ママ、

いちうぉくえんってちってる??」

 

 

突然過ぎるのと、

発音がカッコ良過ぎて、

一瞬、「???」となるが、

 

 

私:「あ、あ~!

一億円ね!

勿論、知ってるよウインク

 

 

子:「はるちゃんね~、いちうぉくえん、ためたいんだ~」

 

私:「へ~!すごいね!いいね~爆  笑!!」

 

私:「一億円溜めて、何買いたいの~?」

 

(少しの間)

 

おそらく、何かを買いたくて溜めるというよりも、

一億円をただ溜めたいということなのかな?

と察する母。

 

 

子:「えっとね~。

 

 

おかちとか~(お菓子とか~)、

 

 

ママのプレゼントとか~、、、

 

 

みんなのプレゼントとか~、、、

 

 

なんでもかいたいなニコニコ

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ええこじゃ。。笑い泣き

 

うんうん。笑い泣き

 

そうかいそうかい。笑い泣き

 

 

周りの情報で、

お金が大事らしいということを知った4才の男の子。

 

だけど、

 

欲しいのは、お菓子と。

そして、人へのプレゼントらしい。

 

 

「たくさん、

他人のために使う、

カッコイイ大人になってください笑い泣き

 

 

と心の中でつぶやく母であった。

 

 

image

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆