昨日は、

埼玉県蕨市にて、

マルシェ出店させていただきましたおねがいキラキラ

 

 

まず、

入らせていただいたお宅「ツリーハグ」さんは、

繋がりでしかお借りできない場所だそうですが、

お噂通りの、

いや、想像以上の素敵な空間でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

入った瞬間、檜の香りが身体に入ってきます。

 

image

 

お宅に入って、

散策すれば散策するほど、

 

まさに、私が住みたかったお家そのもの~チューキラキラキラキラキラキラ

 

私は、ず~~~っと木のお家に住みたくて、

「一軒家に住みたいの!」

って思ってから、

自分の耳に蛸が出来るくらい

「木の家」「木の家」って言ってました。。笑い泣きDASH!DASH!

 

当時は、

住宅展示場にたくさん行って、

とにかく「木の家」に入ったら、

もう細胞中が「キャ~~~チューラブラブラブラブラブラブってなって、

「うわ~酔っ払いってなって、

もう「これしか勝たん真顔←当日はこんな言葉ないな笑い泣き

って思ってました。

 

 

そんなお宅にお邪魔して、

マルシェ出店とはありがたや笑い泣きお願いキラキラ




からの〜

 

 

ここラブ


ピラミッド形の岩塩ランプは、

お部屋にあったものを拝借して隣りに置いてみましたら、

と~~っても素敵に~ラブアップアップアップ

一日ピロコのセッションのフォローをしていただきましたチューお願いキラキラ

 

ほんとうにいい雰囲気~~~デレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

主催者のみなさまの全ての準備に支えられて、

自分は、セッションをさせていただくことに徹底出来るって本当に有難いことです。。

 

 

私は、やはり裏方歴も長いですし、

表にいても裏のこともやるのが当たり前の世界で過ごしてきたので、

昨日は、一日しっかり甘えさせていただき、ただただセッションをさせていただき、

本当に感謝しかありませんでした笑い泣き

 

 

image

 

主催のみなさんと一緒に撮っていただきました~おねがいカメララブラブ

左から、遠山麗子さん、(ピロコ)、松本さおりさん、松井祐子さん

 

 

そして、

とっても嬉しかったのが、、

 

私のブログを読んで下さっていて、

ピロティーイベントなどにも参加下さった山梨のお客様が、

ふと見ると、ランチスペースにポーンポーンポーン!!!

 

何も言わないで来て下さっていてビックリ!!!

 

後から、「すごいね!遠くから来てくれてたんだね~~~ポーンキラキラ」と言うと、

 

「見たい世界は自分で見に行く」っておねがいキラキラ

 

この言葉は、

私が良くブログで発信していることで、

 

結局、

自分の住みたい世界って、

自分で選べるから

ってことなんだけど、

頭では分かっていても、

行動することが一番スゴイことなんだよね!

 

どれだけ知識があっても、

その一歩を踏み出さなければ、

結局、知らないのと一緒チューキラキラ

 

 

そして、

それが、自分に馴染みのない世界であればあるほど、

動くのが怖くて当たり前ウインク

 

だって見たこともない世界なんて、

動物的感覚で言えば、

自分の身を守りたくなるのは当たり前のことだから爆  笑

 

いや~。

でも、嬉しいな~。

 

どこかの誰かの背中が押せたらな~なんて思って発信してるけど、

実際、そうやって言葉で言ってもらえたら、、こんなに嬉しいことはない笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

お逢い出来たみなさま、

本当に本当にありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆