以前は、随分たくさん「#整理整頓」

の投稿を上げてました。

 

ある時から、

それに関する記事がとっても少なくなって、

 

 

しばらく経ってから気がついたんです。

 

 

自分の内側が整ってからは、

「整理整頓」に関する記事がなくなったのですね~ポーン

 

 

何か新しいことをする前などは、

 

無意識で、

身の回りを整理し出す。

 

なぜか、

整理整頓をし出した、とか

断捨離をし始めた、とかの場合は、

新しいステージへ行く準備なんだと思っても過言ではありませんウインクキラキラ

 

 

心を整えたい時は、

整理整頓に意識が向く。

 

 

要するに、

外側から攻めているんですねウインク

 

内側と外側は

ちゃんと連動しているんです。

 

 

 

こんなことを書くと、

ピロコちょっとアレですが、、

 

 

自分の内側が整い満たされたら、

部屋の中(外側)がちょっとくらい乱れていても、

全く気にならなくなりました爆  笑あせる

 

あんなに、

いちいち、部屋が汚れることでイライラしたり、

心が乱れていた時の私がウソみたいに、

 

全く気にならないんですゲッソリゲッソリゲッソリDASH!

 

 

それはそれで問題ですよね笑い泣きあせる

 

 

 

ただ、

昨日、

久しぶりに自由時間があるぞ~ってなって、

 

天気もいいし、

 

うお~~~~チューキラキラ

子どもたちと外に遊びに行きたいな~~~~!!!!!

 

って一瞬思ったんだけど、

 

さすがに、

最近、掃除、手抜きすぎだよねニヤニヤ、、

 

いやいや、

私も、流石に整えたいし、←遊びたいけども。。

 

と思って、

 

ず~っと気になっていた

部屋の大掃除をしたら、

 

それはもう大快適ですチューチューチューキラキラキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

やっぱり、

部屋はキレイが一番!!!!!

 

 

外側は、

整っていることに越したことない!!!

 

 

 

 

ぜひ、

 

 

最近落ち着かないな~とか、

次のステージに行きたいな~とか、

なんかもやもやしているんだよな~とか、

心がザワついているんだよな~

 

って時は、

一番目に入ってくる

自分の過ごす場所を整えることをおススメしますウインクキラキラ

 

もっと言うと、

目に見えないところ、

クローゼットの中~とか、

引き出しの中~とか、

普段触らないようなところを整理(断捨離)するのも、

超おススメですウインクラブラブ

 

 

 

外側の世界と

内側の世界は、

連動していますウインクキラキラ

 

 

 

 

(モッコウバラのアーチを作るのが夢。。チュー

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆