今朝も、

窓から聞こえる「うぐいす」の声が可愛すぎる。

 

自然の声って、

なんで、こんなにトキメクのでしょう。

 

 

ちょうど4,5年前かな。

 

まだまだ、

私も混沌としていた頃、

 

あるセッションを受けた時に、

 

ふと、

 

「今朝も

うぐいすの声がとってもキレイでした。」

 

と言ったのですね。

 

その日、なぜか、

とっても記憶に残っていたのでしょうね。

 

そしたら、

 

 

「それって、

応援のメッセージだったりするんですよウインク

 

 

 

というようなことを言われたことを

今でも、うぐいすの声を聞く度に思い出して、

 

嬉しくなるのですおねがい

 

 

 

単純と言えば、

単純ですね。

 

 

 

でも、自然の音って、そんなものですよね。

 

 

例えば、

海に行って、

波の音に癒されて、

 

 

川に行って、

川の流れる音にフラットな状態になれて、

 

 

山に行けば、

鳥の声に元気をもらって。

 

 

風が吹けば、

葉っぱの擦れる音に心地よくなって。

 

 

 

 

 

そうやって、

人間に与えてくれる自然の音のエネルギーって

すごく大きいと思うのです。

 

 

 

ぜひ、何か心地よい自然の音が聞こえてきたら、

 

 

「あ~!

今、私、自然に応援されているんだな~おねがいキラキラ

 

 

って思ってみてくださいウインク

 

 

きっと、

素敵な時間が流れるはずです音譜音譜音譜

 

 

image

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

お友だち限定のお得なプレゼントプレゼントや、限定イベント情報花火

そしてピロコのコトバなどを発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆