昨日は、

 

元全日空のCAの友人と、

ランチ!

 

 

岐阜の田舎で、

山と川と田んぼに囲まれて育った私にとってですよ、

 

飛行機~とか、

パイロット~とか、

キャビンアテンダント~とか、

 

もうね、

絵本とか、

別世界の話ですよ。

 

 

いや、

寧ろ、

大人になるまで、

キャビンアテンダントという仕事があることすら、

知らなかったのではないだろうか。。

 

 

大人になって、

子どもを連れて海外に行けるようになった時、

 

あ~、

こういう本物を目にした子どもは、

自分の選択肢に、

「パイロット」とか

「CA」とか、

そんな未来の道が少しだとしても足されるのだな。。

 

と思ったのです。

 

育った環境って

デカイな~

 

と。

 

 

私に、

そんな選択肢が足されることはなかった。

 

 

だから、

自分を知りたいときに、

結構重要になってくるのは、

 

育った環境。

生まれ落ちた場所。

選んだ両親。

 

こういった最初の設定の部分が

とっても大事になっているのです。

 

遠い憧れの世界を見るより、

足元を見ることが大事おねがい

 

 

、、、話がそれましたが、

そんな私の人生では、

随分と遠くから、

 

キレイだな~、

カッコいいな~

すごいな~

 

と宇宙人を見るかのように見ていたCAという仕事をされていた友人と、

昨日は、5時間もしゃべり倒しました爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

いや、

実際には、15分くらいだったかな、

と思うくらいの充実した時間で、

あとから、5時間と聞いてびっくりよポーン!!!

 

 

 

いや、

やっぱり美しい。。

 

 

 

image

 

image

 

いや、、

やっぱり、可愛い、、真顔

 

 

美しいけど、

ものすごい速さで食べたり、

ものすごい速さでしゃべったり、

ものすごい速さで動いたり、

 

これは、

現場で生き抜いた人生の証ですね笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

何よりも、

学びと共感が共に出来るそのおしゃべり時間に大感謝おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

お友だち限定のお得なプレゼントプレゼントや、限定イベント情報花火

そしてピロコのコトバなどを発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆