私の専門は、

“心”のこと。

 

だけど、その心を作るのは、

自分の身体。

 

身体を作るのは、

食べるもの。

 

自分を作っている“食べ物”も、

丁寧に選びたい。

 

 

ただ、

私は、お料理の専門ではないので、

 

この度、

ピロコのトビラでティーパーティー第三弾!

(略して「ピロティー」)

には、

 

料理のひと

山路恵美さん

をお迎えして、

 

 

 

 

全ての材料、自然栽培、

農薬不使用のものを使って、

「お味噌作り」ワークショップを開催いたします!!!

 

更に、こちらのお味噌には、

とっても珍しい宮古島産の白うこんを混ぜて作るそうです。

 

 

 

 

通常のうこんターメリックとは違って、

別名ハナショウガと言われている爽やかな香りのある白うこんで、

免疫力や殺菌効果が高いと言われているものをブレンドするそうです!

 

 

 

 

しかも!!!

 

私が驚いたのは、

こちらのお味噌、

賞味期限がないとのこと!!

 

どんだけ大切に食べられるのよ~~~~ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー!!!!!

 

自分の持っている常在菌をフル活用して、

じっくりと熟成させる。

 

自分で作った自分だけの味噌をいただくって、

とっても優しい時間が流れること間違いないですねおねがいキラキラ

 

 

生活を大切にすることは、

自分を大切にすること。

 

食べるものは、

自分で選ぶことができる。

 

そんな丁寧な時間に触れることで、

忙しい毎日の中でも、

ふとした時に、

そんな時間を思い出してもらえたら嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

とにかく、

そんな体験をすることが、

自分を大切にする少しでもキッカケになったら、

こんなに嬉しいことはありませんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ということで!

 

ピロティー第二弾!の2周年感謝記念パーティが終わったら、

いよいよ第三弾!の申し込みを開催したいと思います!!!

 

日程は、

 

時期的にGW前がいいとのことでしたので、

 

4月29日(金・昭和の日)

 

に開催いたします!!!

 

午前・午後の2回

各回6名様限定です!!!!

 

どうか、

楽しみにお待ちくださいませチュー音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 
こんなことが、
<ピロコのトビラ>で開催できるなんて、
夢のようですラブラブラブキラキラ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

お友だち限定のお得なプレゼントプレゼントや、限定イベント情報花火

そしてピロコのコトバなどを発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆