「エンターテイメント」

 

って、

最悪、日常生活になくても、

生きていけますよね。

 

最悪、なくても生きていけるので、

今回のコロナで、

真っ先に削られた業界でもあります。

 

 

コロナ禍に突入して2年目にして、

初めて、

ホールでの本番を終えることが出来ました。

 

お客様の躍動感と、

心の動きが分かる空気。

それを、みんなで共同体験していることがまた特別なんですよね。

 

私は、

舞台の裏に入ってからは、

お客様の帰る時の顔を見る時間が一番大事な時間です。

 

 

少しでも、

日常に面白い体験がプラスされたかな、、

 

少しでも、

ちょっと辛かったことが、

何でもないことに変わったかな、、

 

少しでも、

一緒に来た人と笑顔を共に出来たかな、、

 

少しでも、

明日からちょっと頑張ろって思えたかな、、

 

 

私は、

舞台からたくさんの勇気と希望をもらいました。

 

だから、

今はその恩返し。

 

小学生の頃、

狭い世界で悩んでいた私に、

 

「もっと広い世界があるよ。」

 

って教えてくれたのが舞台。

 

「どんな生き方をしたっていいじゃん!」

 

って教えてくれたのが舞台。

 

 

衣食住じゃないからさ、

日常生活になくても全然困らないかもしれないけど、

 

あったからこそ、

私は、私らしく生きる選択が出来ている。

 

 

こんな世の中だからこそ、

 

昨日の舞台を見て、

 

少しでも希望や勇気が沸いたらいいな。

 

浮世離れしている世界かもしれないけど、

 

実際に、こんな世界で真面目に生きている人たちがいる。

 

私たちは至って真剣に、

どこかの誰かが少しでも笑顔になってくれたらいいなと思っている。

 

 

こんな世の中だからこそ、

楽しいことが少しでもあればいいなと思っている。

 

 

役に立つのか分からないけど、

 

どこかであの頃の私みたいな子どもがいたら。

 

少しだけ勇気が出て、

 

少しだけ笑顔になってたらいいな。

 

 

 

 

 今日は、

私の携わっているもう一つの世界、

舞台の世界のお話でしたおねがい

 

それでは!

今日も素敵な一日をお過ごしください〜♪

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

お友だち限定のお得なプレゼントプレゼントや、限定イベント情報花火

そしてピロコのコトバなどを発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆