毎日、時間に追われて忙しく日々を過ごしていませんか?
やりたいことを後回しにして、子どもや家族の為に一生懸命頑張っていませんか?
締め切りのある仕事に追われて、寝る時間を削って頑張っていませんか?


そんな私も、
やりたいことだらけで、やらなきゃいけないことだらけで、
どれだけ時間があっても足りません。。笑い泣きDASH!DASH!


家族の時間も大事だし、
子どもと遊ぶ時間も欲しいし、
仕事に没頭する時間も欲しいし、
友達とお茶をする時間も欲しいし、
本を読む時間も欲しいし、
部屋を片付ける時間も欲しいし、



そして、
とてつもなくゆっくりと優雅な時間だって欲しい。

いや、そんな慌しい毎日だからこそ、
わざわざ時間を作って、
特別ゆっくりと流れる非日常に身を置いて、
自分にとことん優しくしてあげたい。


「いつも頑張っているね。
おつかれさま。
今日はゆっくりしてね。
何もかも忘れて、優しい気持ちで過ごしてね。」


 

自分で自分を癒すのもいいけれど、
人に身を委ねて、
人に力を借りて、
自分に優しくしてもらっちゃおうおねがいキラキラキラキラキラキラ


そんな場所を、

私ピロコが過ごしてみたいとっておきの時間を、

これからコンスタントにお創りしたいと思いますチューチューチューラブラブラブラブラブラブ


<ピロコのトビラ>は、
大きな窓から陽射しがたっぷり入って
冬でも、お天気の日は暖房が要らないくらい太陽のエネルギーに満ち溢れている。
大好きなたくさんの緑と、自然に包まれるアロマを炊いて、
さわやかで素敵な空間
霧キラキラキラキラキラキラ



そんなエネルギーの整った空間で、
今回は、
地球に優しい「ミツロウラップ作りのワークショップ」を楽しみ、
自分の内側にメッセージを届ける「オラクルカードリーディング」を体験して、
そして、無添加の手作りケーキ「米粉シフォンケーキ」と「有機ハーブティー」を楽しむ。



自分にとことん優しい時間を取り入れて自分をいたわってあげると、
今度は、それを周りに還元できます。
家に帰って子どもに優しく出来たり、パートナーに優しくできたり、
仕事にもっともっとパワーを注げたり、、
普段の日常に感謝が沸いたり。

全ては自分から。

まずは、自分を整えてあげて下さいおねがいキラキラ

そんな時間を、同じように自分に優しくしてあげたい仲間と一緒に楽しく過ごしましょう♪


~~~~~~~~~~
【日程】2022年2月23日(水・祝日)

【場所】ピロコのトビラ(南武線久地駅から徒歩4分)

【時間】10:00~12:00

【人数】限定6名様

【参加費】2,000円
~~~~~~~~~~~~

(おかげさまで、午前・午後 ともに満席となりましたラブキラキラありがとうございます!)

 

今後も、色んな優しいコンテンツを取り入れていきたいと思っておりますので、

またの機会を楽しみにしていただけますと幸いです爆  笑キラキラビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください~~音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

お友だち限定のお得なプレゼントプレゼントや、限定イベント情報花火

そしてピロコのコトバなどを発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆